--年--月--日 --:--


KAT-TUN☆ジャンキー

2009年06月16日 02:03

コンレポ・・・には程遠い
酔っ払いのKAT-TUN愛唄

明日、自分的に寒過ぎたら
消しちゃうかもしれませんが。。。
今日の亀たんのイケないコっぷりはスゴかった!!
「こらっ! 和也ってば!」

何でそんなに惑わすの??
どーしてそんなにエロっちぃの???
妖艶・・・って、亀梨和也のためにあるような言葉だよな~
いやまぢでっ!!

笑っちゃうくらい期待通り、、いやそれ以上に
ガッツリ見たいものを魅せてくれるカメたんは
やっぱゴイス~~~!!

あとね。。。
亀ちゃんプロデュースの日替わりメドレー♪♪
単純に好きな曲を選んだだけかも・・・だけど
もんのすごい「仁亀セレクト」に思えるあたしは
腐ってますか???そうですかwww(←ウレシイらしいww)

特にYOUとか泣くなっつー方が無理だって!
COME TO ME,YEAH♪・・・の仁☆
敢えてマイク持ってる方の手で隼人ピース
ああぁぁぁ。。。どんだけ(以下略)

仁亀もヒューヒューだったけどwww
仁聖も相当なもんだったわよ!
MCなんか2人だけの世界作り過ぎだからっ!!
ってかこきたんがめーっちゃ温かくて泣けるぅ(ノД`*)



あと。。。

たっちゃんが可愛くて可愛くて可愛くて
もぉぉぉぉぉどうしてくれよう!!!!
・・・って感じだったっすよ~www

peakのときに、枠だけゴンドラ(←ホントは何ていうの?あれ;)
に片手だけでつかまって、上半身仰け反りポーズのたっちゃん☆

スポットライトを浴びて髪も肌もキラッキラに輝いてて
本気で「妖精キタ━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━ !!」って思ったし!!
リアル・ティンカーベルかと思ったし!!!
んで、また「落ちちゃうよ~」とか言っちゃうあたりwww

ソロのときはね。。。
あまりの可愛さに涙が出てきた。。
ピアノ演奏が上手くいったからか
屈託のない笑顔で「よっしゃーー!!!」な竜っちゃんに
心をユッサユサ揺さぶられて・・・泣けた。。

あの真っ直ぐなハートの前では
邪念なんて一瞬で吹き飛ぶね☆
たっちゃん、、HAPPYをありがとう!!


撮影カメラが(何台も)入ってるからか
モニターもタイミングばっちしだし
照明も改善されててすんごく見やすかった♪
特にWONDERが すんんんばらしかった!!!

ブラックライトみたいなのは ほとんど無くして
仁のダンスがガッツリ見れるような
照明になってた気がします☆(←あくまで『気がする』だけw)

ってゆか日に日に洗練されて研ぎ澄まされていく
JIN☆DANCEに心臓が痺れまくりなんすけどっ!!!
歌声は言わずもがな。。。

ってかさ、日本語だとダンスチューンでもハード目なのに
英語だと何であんなに優しくて柔らかくて艶めかしいの???
で、ちゃんと厚くて深いの♪♪
さっすがJINGLISH!!!
はぁぁ。。。たまらんねぇ。。。


今さらだけど・・・

仁はKAT-TUNが大好きだよね♪♪

表面的には弄ったりドSっぷり発揮してても
キモチまるごと受け止めてくれる中丸くんが

独自の世界を持ってて
お互いに認め合う仲の竜っちゃんが

音楽の趣味が似てて、生き方も共鳴する聖が

一見、かみ合わないようでいて
実はすごーく相性のいいじゅんのが

今世紀最高の(←大真面目だからね!)シンメコンビで
惹かれ合いつつ反発し合いつつ
お互い強い吸引力でまた惹きつけ合ってしまう亀ちゃんが

仁は、、、仁はそんな5人が大好きなんだと思うよ!



仁だけは、、仁だけは違うんだ。

他の「アイドル」とか「スター」とは違う
人間臭い、成長途上の生身の男。

間違うことだってある。
話したくないこともある。
笑えないことだってある。

でも、いつでも自分に正直に生きている。
その姿が眩しくて、、、羨ましくて、、愛おしくてたまらない。

人生の荒波ってヤツに
流されまくりの自分(アラフォー地味主婦;)を振り返って
ことごとく落ち込むこともあるけれど
仁の存在は 本当にすんごい救いになってるんだよね☆

大袈裟に言わせてもらえば。。。
『生きる糧』みたいな。。。


アンコで外周まわるときとかも
ただ手を振るだけじゃなくて
そのあとにペコって一礼するんだよね♪♪

頭を下げる・・・ってスゴイことだと思うんだ
仁は全く全然、傍若無人なんかじゃなくて
すごく礼儀正しい24歳の青年なんだよ☆
嘘のない、気持のいい、リアルな男。

だから、醒める気がしない。
だからずっと仁を見続けたい。




まだまだ、コンレポ的なことも書きたいし
メモもあるんですが
書き始めると途端に言葉が溢れて来て
こんな有り様になっちゃってます(笑)

また明日、追記や訂正や
新エントリーできたらしますね♪♪♪

でわでわ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

  1. ちなつ | URL | L8AeYI2M

    はじめまして

    ハルカさん、おはようございます。はじめましてですが、ぜひ一言コメントさせていただきたくて。

    私も仁くんとロクーン全員が大好きなものです。オーラスのレポ、うんうん・・・とうなづきながら読ませていただきました。特に最後の、仁くんはメンバーが大好きだと思うっていうところ、本当にそうなんだろうなと思いました。そしてそれはメンバーも同じ。「赤西仁」という人は、本当に人間らしいというか、人を引き付けてしまう人ですよね。私は、実は彼を見ていると自分が情けなくなってしまうことも恥ずかしくなってしまうことも多々あるのです。仁くんはあんなにしっかり生きて頑張っているのにって。でも、元気ももらっています。年もあまり変わらないのに、自分ができていないことができる人だから、こんな気持ちになりながらもとてもひかれているんだと思います。

    はじめましてなのになんだか関係ないことまで語ってしまってすみません。ハルカさんの文章を読んだらコメントせずにはいられませんでした。もうお疲れはとれましたでしょうか。また、お時間のある時に続きのレポのアップを楽しみにしています。素敵なレポをありがとうございました。

    ちなつ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



