--年--月--日 --:--


連続ドーム13日目終了!◆追記・訂正してます◆

2009年06月15日 22:17

ドーム13DAYS。。
ついに終わっちゃいました 。゚(゚´Д`゚)゚。
最高のエンディングでした!

仁担にとって、今日のアリーナ(・・・の一部)は
間違いなく天国(*>ω<*)!!!

Wアンコでセンターステ付近の通路に降りた仁が
客席に向かって歌ったりタッチしたり・・・の
垂涎悶絶瀕死のピンポイントビーム

スタンドの私は激激激うらやましかったけど
でも仁の歌声が最高に気持ち良くて
仁の笑顔が嬉しくて誇らしくて
幸せな気持ちで一緒に歌ってました(≧ω≦)

なんてったって念願のWアンコ!
念願のハルカナ&Will be!
1年越しの夢が叶ったーー!

去年はアクシデントでオーラスに入れず
聴けなかったハルカナを聴けたことで
オールOKになっちゃったあたしwww

しかも濡れ髪でとんでもなく男前の仁!
感無量っすよ°・(ノД`*)・°・
つかマジでアンコ仁の男っぷりハンパねぇの!!
壮絶なカッコ良さなの!!
あの仁さん至近距離で見たら
あたしなら心停止間違いないっす!
その場で腰砕けるっす!
うっす!うっす!うっす!

本編もメンのテンションが素晴らしくて(特に亀たん☆)
撮影カメラとドームオーラス効果ゴイス~!!

WONDERのクオリティも極上最高級!
素晴らしいものを魅せてもらいました
歌終わりの挨拶「ありがとうございました
で見せた晴れやかな仁の表情が忘れられない☆
本当に清々しくて充実感いっぱいのイイ顔してた!

アリーナのごく一部の人に向かって
ファンサをしているようだけど
実際は、現実はそうなんだけど。。

きっと仁の気持ちとしては
ファンみんなに向けて「ありがとう」って言いたくて
嬉しくて 楽しくて
その気持ちをストレートに表現したんだと思うんだ

会場全体だけじゃなく
今日入れなかったファンに向けても
仁は感謝の気持ちを表してくれていたと思うんだ

DVD撮りしてる日だからこそ。
来れないファンにも
こんなに近くにいるよ・・・って
伝えたかったんじゃないかなって思うの。

めちゃめちゃポジティブシンキングなだけかもしれないけど
私にはそう受け取れた♪♪


仁がアリーナに降り立ったこと。。
ファンの間近に来て
キラキラの笑顔を魅せてくれたこと。。

それがとにかく嬉しくてたまらない!


苦しんでいたかもしれない時期もあったし
光のあたる場所から離れていたこともあった。

でもいま、仁はファンと同じ高さに立って歌ってる。
伸び伸びと気持ち良さそうに
聴く者全てを幸福にするような極上の歌声で
迷いのない真っ直ぐな眼をして。。

信じてついて来て良かったね☆

そう。。。
仁を信じてれば間違いない!!


2年前。。「一緒に生きていきましょう」って言ってくれた仁
ちゃんと、、ちゃんと前に進んでるね。
大丈夫☆☆仁の気持ちはちゃんと伝わってるよ!

ありがとう。。仁。。
ありがとう。。KAT-TUN。。

これからも ずっと、命の続く限り
見守り続けていくからね



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



