--年--月--日 --:--


剣山なら。。。

2009年06月13日 23:49

こきたん、100円均一にはあるよ~♪www
あとホームセンターにもあるかな?

つか、こきたんってホントにマメなコだね~
ほとんど毎日、日々のあれこれを更新してくれるから
何だか身近に感じられてウレシイんだよね(*´∀`*)
仕事人の最終回が終わっても
ずっとWEBで連載して欲しいなぁ

ってか明日からまたライブだよ
覚えてるかなぁ


・・・この感じだと、大きな変更はなさそっすね~

5月に8日間もやってるからか
明日明後日と2日連続だけど
何だかあっと言う間に終わっちゃう感じだよね
アリーナツアーも申し込んだものの
倍率、、かなり厳しそう ・・・なので
連日オーラスのつもりで楽しんで来ようと思います



昨夜は何故だか妙にOMMが恋しくなって
i-Pod でリピりながら眠りにつきました。。。

甘く切なく艶っぽく
そして ときどきBitterな仁の歌声が
疲れた心と身体にじんわり染みていくあの感じ

頭のてっぺんから爪先まで
芳醇な音と声にひたひたと満たされました

前にも書いたけど、この [On My Mind] は
他メンの歌声と仁のハモリやフェイクの溶け合い方が絶妙で
これもKAT-TUNの音楽の極みを魅せてくれる曲だなぁ
・・・と思います♪♪

ワタシとしては、実は歌詞の内容は二の次三の次で
速さもメロディラインも超好みのバックトラックと
6人の歌声そのものを味わうだけで至福なんすよね~
捉え方としては洋楽に近い感覚で聴いてるかもしれない。

なーんて、明日ライブだっつーのに
セトリにない曲についてこんなに語ってるあたしって
やっぱ相当ズレてるなぁ(笑)

で ・ も !!

1か月ぶりのナマじんじん! ナマWONDER! 生ロクーン!!
3階席だけどガッツリ堪能して来まっせ~♪♪

でわでわ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

----------【予約受付中】------------

★Amazon★
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック
“BREAK the RECORDS"
 


★楽天ブックス★
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック
“BREAK the RECORDS”






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



