--年--月--日 --:--


締め切りだったり2日前だったり

2009年06月12日 09:03

今日はツアーの申込み締切日ですね~
なんかあっという間だったな(´Д`;;)ゞ

つか、当てにしていた定額給付金が
未だ振り込まれません
かーなーりー キビシイ状況です;
せめてあと2週間あればなぁ。。。

ところで。。

カルタやゲームをやって撮影したっていう
ニューVer.のパンフレットは
地方ツアーから販売開始なのかな???
東京6月公演から売って欲しいなぁ!
ぜしぜし♪♪

そういや今月のWUでグッズの“いちおしアイテム”を
聞かれた仁さんが。。

最初にいろいろと提案してみたんだけど
オレが考えていたのとはちょっと違う形のものになって。


って言ってるんすけど、どんなの提案したのか気になるなぁ
去年、中丸くんとたっちゃんがソロやったときに
グッズが面白くて楽しくて羨ましかったんだよね~

もし仁がソロコン演ることになったら・・・
ライブ自体も漏れるほどハゲるほどウレシイけど
どんなグッズをプロデュースするのかも
ニヤニヤ笑顔が止まらねぇほど楽しみっす☆
いつか・・・いつか近い将来実現しますように

それから同じくWUで、6月公演の
“パワーアップするポイント予想”については。。

コンサートって回を重ねるごとに
少しずついいほうに変わっていくから
そう言う意味では変わっていくだろうけどね。
でも本当にどこがどうなるかは
やってみないとわからない。


そうだよね~ コンサートって“育つ”よね☆
もうバンジーも無くなるし
ちょこっとマイナーチェンジありそ・・・かな?

あたしはやっぱり [LOVE] を復活して欲しいな!
初日しかやらなかった『春夏秋冬』も!
で、、出来ることなら [7DAYS BATTLE] を追加して欲しいっ!!

追加公演が出た時点で7DAYSじゃなくなっちゃったけど;
そんなん関係ないじゃーん!!
あの曲LIVEでやるとこ見たいんだよーっ (*>ω<*)!!!
どうかひとつ!!


でわでわ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



