--年--月--日 --:--


誘惑 【POTATO 7月号】

2009年06月09日 23:59

購入した日にも書いたけど
今月のPOTATOメインページの仁は超美麗
あたしこのページの仁を肴に
ワイン1本空けれると思うwww

無造作に分けた前髪からのぞく
綺麗なおでこと凛々しい眉。。
キラキラと強い光を放つ真っ直ぐな瞳。。

そして指をあてた口唇からチラリと見える舌先
最初は前歯かな・・・と思ったんだけど
位置と色から「舌」と判断したワケですが。。。

ナチュラルでノーブルな表情の中にチラリと魅せる
この微かなエロスがたまりません(*´Д`)

仁さんってば、、、誘ってる???(←殴

いや~~それにしても指も綺麗だなぁ(うっとり
綺麗なのにエロティックな想像もかきたてる指。。
くぅぅぅ。。。たまらんぜ!

全体に美しくて麗しいのに女っぽさは感じられない。
年齢相応の男らしさを漂わせつつ
透き通るほどに綺麗な存在感

やっぱりタダモノじゃないな、、赤西 仁ってヤツは!



テキストの方も『誘惑』がテーマになっています☆
仁は買い物の誘惑には負けないから
ほとんど衝動買いはないんだって。

それ以外のことで、
オレは基本的に誘惑とは勝負しません!(笑)


例に挙げてるのは遊びや睡眠の誘惑だけなんだけど
仁って、恋の誘惑にもズッポリ嵌まりそうwww

あとで自分で調整したり、つじつまを合わせたり。
まぁ自分で落とし前をつけられる範囲なら
それでも確かに悪いことじゃないよね

このちょっと危なっかしい感じも
抗えない仁の魅力のひとつなんだよなぁ

誰かに迷惑をかけたり
悲しい思いをさせるのでなければ
別に誘惑に負けてもいいんじゃない?・・・と仁さん☆

それもまたいい経験になるよ。

そんな経験をいっぱい積んだから
仁はこんなに魅力的な男になっちまったんだろうか。
だからあたしたちは
こんなにもこの男に惹かれちまうんだろうか。

あー。。ヤバイ。。。どんどん深みに堕ちていく。。。
それがまた快感なんだけどwww


とりあえず今夜はこんな感じで~☆
でわでわ

POTATO 2009年 07月号



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



