--年--月--日 --:--


WONDER 【duet 7月号】

2009年06月09日 01:29

話せば長いけど聞いてくれる?

聞く聞く!
聞くに決まってんじゃんwww

クリケイちゃんとのコラボ曲『WONDER』を
ライブで披露することになるまでの いきさつ☆
仁が duet7月号で語ってくれてます~♪

企画がスタートしたときは
アルバムに入れられたらいいなと思って
進めてたんだけど
いろいろ時間的な問題もあったから
やっとコンサートで披露できることになりました!!


『WONDER』が今回のアルバムに入らなかったのは
単純に時間だけの問題じゃなくて
本当に色んな問題があったんだろうなぁ・・・
ってのは想像つくよね

でも仁はそれらをひとつひとつクリアして
ついにライブで披露するところまで漕ぎ着けた!

結果的にファンのみんなといちばん近い場所で
最初に聞いてもらえることになったから
オレ的には大満足してるし
みんなへのサプライズプレゼントに
なったんじゃないかなって思ってるよ。


いやもうホントに度肝を抜かれたもん!
5月15日、あの8DAYSの初日☆

仁はいったいどんなパフォーマンスを魅せてくれるんだろう
・・・って、期待で胸が張り裂けそうだった。
ソロパフォーマンスの仁の番が待ち遠しくてたまらなかった。

そして。。。
中丸くんと入れ替わって玉座に登場した King JIN
観客みんなが息を飲んで仁を見つめる中、
モニターに“featuring CRYSTAL KAY”と映し出された瞬間、
ドームが どよめきと歓声で大きく揺れた気がした。

実際ワタシも喜びの声を上げた1人♪♪
でも動揺してる間もなく
仁の歌とダンス、ビートの利いた曲自体のパワーに打ちのめされて
さらにモニターのPVのクオリティにも釘付けになり。。。
あのときの眼球の動きは相当激しかったと思うw

いや~~ホントに素晴らしいサプライズだった
嬉しくて感動して仁に惚れ直したサプライズだった

自分でもすっごい気に入ってる曲だから
マジでみんなに聞いてほしい!


ほんと。。。
あらゆる層の人に『WONDER』を聴いて欲しいなぁ☆
それからあのPV単体でも良いから売って欲しいぃぃ!!
PVシングル(DVD)で発売とかの可能性はないかなぁ。
とにかくあの映像を手元に置いて
心ゆくまでリピり倒したいんだよぉぉぉ(*>ω<*)/



コンサートの前に1日だけ休みがあったから
遊園地に行ってきた。


「ド・ドンパ!!」・・・の富士急っすね~d(`▽´*)b
日曜日ってことは5月10日かぁ☆
行きも帰りも仁さんが運転で
混んでたけど頑張って並んで絶叫系はだいたい乗って
「遊びまくったよ~」って言うじんじん♪

なぁーんかホント可愛いなぁ(*´Д`*)
帰りのPAでは“肉うどん”
・・・萌えるぅぅ



連載のSECRET FACE でライブレポ☆
これがまた素敵な写真満載なのよぉ(((/´З`*)

特に好きなのが、P.100の左上で
仁が左手を耳の横あたりに掲げてる
バックライトに照らし出されてる写真♪
眼がほんっとに優しくてキュートなのっ!!
なんて素敵な表情をするんだろ。。。

それとP.101 の左上、WATER DANCE(たぶん)を
髪を振り乱して踊る仁も美しく神々しい

写真を1枚1枚見てたら
不思議と涙が溢れてきちゃった。。
本当に素晴らしいステージだったな。。

でも私はまた今週末、東京ドームで逢えるんだ!
そう思ったらまた嬉しくて涙。。。
トシとると涙腺がユルくていけません(笑)


はい☆今夜はこんな感じで終わります~♪
ではでは。。Ciao



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



