--年--月--日 --:--


オリ★スタ と ギャオマガ☆

2009年06月06日 22:30

ギャオマガジンの方は初日リポートで
オリ★スタは8DAYS最終日だったので
これはやっぱし両方買わなきゃ!
・・・と思ってしまったお調子者ですwww


【ギャオマガ】

写真ではNEIROの仁亀がゾクっとするほど素晴らしい

仁の表情は恍惚としてるようにも見える
美しく充実した微笑をたたえる仁から眼が離せない

対して亀ちゃんの力が込もってるようにも
放心してるようにも見える眼にも惹きつけられる
この2人。。。やっぱり最強シンメだわ。。。

ページ数も多いし写真もたくさん掲載されてます☆
可愛くてカッコイイ6人が満載・・・なんすけど
あ、でもWONDERの写真がないわ;
オリスタもなかったかも;
雑誌にも載せない方向なんすかね?


テキストもたっぷり☆
初日レポとして非常に読み応えありました♪♪
MCも詳しく載ってるし、これは記念になるわ~
初日は自分も入ってたのに
記憶が薄れはじめてることも多くて;
「あー♪ そうだったそうだった!」
・・・ってな感じで思わず顔がほころんじゃった(*´∀`*)


【オリ★スタ】

仁さんについてのテキスト☆
『日本のひとつの美の頂点』ってーのは
ちょびっと痒みを伴いますが(*´。`)ゞ

『カッコ良さを極めたキング
・・・はGooだと思います

それと、、、

決して手を抜かない姿勢には
ボーカリストとしての風格が漂い
こと歌に関して言えば、間違いなく
KAT-TUNの大黒柱であろう。


このテキストを書いているのは
例の仁と相性悪そうなw記者さんですが
ちゃんと仁のイイとこ分かってるじゃないっすか
で、ほんとにカツン大好きじゃないっすか

あくまで予想ですけど、、、
仁からは無理に言葉を引き出そうとしちゃダメなんすよ
言いたいことがあるときは、ちゃんと自分から話すし
6人でいるときはバランス考えて黙ってることだってあるんだから。

写真はアンコールの濡れ髪仁さん
レスキューの間奏ダンスと
フライング対決の仁亀がお気に入りです♪


でわでわ☆このへんで (*>ω<*)



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆





コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



