--年--月--日 --:--


肉食ってGO♪

2009年06月06日 01:29

Mステ☆流し見してました~
そうそう、優馬くんが尊敬する先輩は我らが仁さんなんだよね♪♪
仁さんってJr.のコたちから慕われてるだけじゃなく
憧れの存在って感じらしぃっすよ、タモさんwww

そんで、ビックリしたのがムスメが優馬くんを覚えてたこと!
「いまのひと、コンサートにでてたひとだよね?」ってー!
そんなにちゃんと見えない(ってか見てない)と思ってたのに
子どもの記憶力ってあなどれないっすね

で、ムスメに「このコと亀ちゃんどっちがカッコイイ?」と
聞いてみたらば「そりゃー亀ちゃんだよぉ
・・・なぁ~んて、はにかむの (* ̄∀ ̄)b
いや~亀担として順調に育ってるわ



中ぺにも仁さん登場~☆

カツカツロケで横浜消防の訓練センターに行ったんだって☆
ゆっちにとっては懐かしいトレーニングもしたそうですよ♪
で、「かなり筋肉を使ったので、鶏ササミを食べると筋肉が付く」
っていう話になったらしく、、、

帰りに赤西と焼き鳥を食べに行きました
心も身体も満たされる一日でした


ゆっちGJ!
でもその焼き鳥の画像をアップしてくれたら
もっともっと褒めてあげたのに!(←何様;)

むふふ。。。やっぱこの2人仲が良いね♪♪
あんな顎つかんでガクガクしてもさw
仁さんは中丸くんが大好きだもんね

ってゆーか、ルームサービスでフィレステーキとか
焼肉ガッツリとか筋肉使ったあとの焼き鳥とかを
モリモリ食べてステージやロケ頑張ってるヤツらが
いま猛烈に愛しくてたまりませんっ!!

来週末は東京ドームに帰って来て2日間☆
その間もカツカツのロケとか取材とかあるだろうし
ほんと大変だよね、、みんな。
でも頑張ってるんだよな~ スゴイなぁ
あたしも頑張らなくっちゃ☆



オリスタもギャオマガも
結局、両方買っちゃったんすけど(・∀・;)ゞ
詳しいエントリー上げてる時間が取れるか微妙です;

実は明日は実家の両親と妹夫婦とウチの3人親子の
総勢7人で一泊温泉旅行に行くんですよ
父の70歳祝いって名目なんすけどね☆

そんなワケで、いまから下書き書ければ
予約更新でエントリーするかもしれません;
期待せずにまた明日も覗いてみてくだぱい└( ̄▽ ̄;)

でわでわ

クリちゃんのレコーディング・・・誰とだろぉ。。。


ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

★ぷち拍手レス★
雅さん! 良かったですね! ウラヤマシイ!
でも、、仁だったら間違いなく逝っちゃってますねwww


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



