--年--月--日 --:--


悪魔のA?

2009年06月04日 01:10

ドS仁様☆キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ !!

あたしもアゴつかまれてガクガクされたひぃ~(*´Д`)!
抱きかかえられて投げ飛ばされたひぃ~(´Д`*)!

ぬぁ~んてド変態まるだしで御免;

でも、、、オラオラ悪魔な仁さん ゾクゾクするぅぅ
キャーq(≧▽≦*)(*≧▽≦)pキャー

それに、スタジオの綺麗で無口wなハット仁さんとの対比が
これまた萌えるんすよ


・・・ってかさ、、、そういう視点で番組見ないと
中丸くんが気の毒で見るのシンドイじゃん;
仁さんも内心ビミョーな気持ちで
脅かしたりカウントダウンしたりしてるのかもなぁ
とか、複雑なキモチになっちゃった;

そもそもライブにバンジー持ち込む企画自体が
正直「・・・・・・(-″-;)」なんだし。

今日の放送も、最初の10分くらい(公園のシーン)って
必要だったんかな~って疑問だわ~
やるならいきなりプールでいいじゃん;


で ・ も !!

もったいないから(?)部分的に萌えるべきとこは
バッチリ萌えさせていただくわっ

仁さんと中丸くんの「愛ある関係」にも
萌えまくったし♪♪

4日昼間リピ後に
ドS仁様ロックオンで感想あげるっすー!


でわでわ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



