--年--月--日 --:--


ライブジャンキーなヤツらとあたしたち

2009年06月02日 08:15

中ぺの画像はタン塩ですね
美味しそうですね~!

ロクーンの皆さまにおかれましては
大阪公演を無事にっつーか
大盛況の大盛り上がりで終了したようで
お疲れさまでした!!!

あ~んど、、参戦された皆さま☆
ウラヤマシイ限りでごじゃいます(*>ω<*)/

遠征だとメンバーもお泊まりだし
一緒にご飯行ったり
テンションなんだろうなぁ

東京のロクーンも最高だったけど
おバカ度・幼稚度においてはきっと大阪公演に負けるwww
それは、29日更新の中ぺにあったように
バンジーという命題?が無くなったから・・・っていうのも
少なからずあるよな~

ってなワケで、あたくし的には2週間後の
東京公演に期待MAXで日々頑張ろうと思います☆
もともとは15日しか取れてなかったんだけど
どうしても14日入りたくて。。。
(だって仁さんプロデュースっぽくね?;)
急遽、お友だちから譲っていただくことになりましたの。

アリーナツアーの申し込みもあるし
相変わらずお財布事情はキビシイです;
仕事も見つからないしなぁ。。

だけどがんばる!!
わちゃわちゃロクーン見たいからがんばる (>ω<;)!!

だってさ、、、
とにかくライブのKAT-TUNは最高なんだもん
同じセトリのライブでも何度でも見たくなる☆
1回1回満足するけど
それでも「もっと!もっと!」ってなる☆

仁さんの伸びのある歌声と
ガシガシ髪を振り乱して踊る姿

亀ちゃんの妖艶なパフォーマンス
こきたんの日本一の煽り
じゅんのの軽やかな身のこなし
たっちゃんの最上級の笑顔
ゆっちのビートボックス

これらの定番で極上のメニューは言わずもがな。
メン同士が絡むと楽しさ・面白さと萌えを生んで
笑いっぱなし、叫びっぱなし☆

脳内麻薬が出まくる最高の時間☆
ス ・ バ ・ ラ ・ シ ・ ス ・ ギ ・ ル !!

で、素敵なことにツアー中だと
ロクーンのハイテンションが持続してて
TV番組や雑誌の誌面からも
最強オーラが発せられること☆

ってなワケで。。。
イロイロ考えたり手配したり祈ったりしなきゃなんないけど
この夏もライブなKAT-TUNと楽しく乗り切りましょう♪

ではでは



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



