--年--月--日 --:--


京セラ2日目レポ(いただきモノ)

2009年05月31日 10:56

昨夜はコメントやメールでレポ頂いたのにもかかわらず
睡魔に負けてズッポリ寝入ってしまったハルカですけども;

リンクしてるお友だち、睦月さん@「愛しきものもの。」
も参戦されてましたので、良かったらご訪問ください♪♪


↓↓以下、非公開コメで頂いたレポから抜粋・編集して
   おすそ分け~~(*・∀-)☆
京セラ2日目

最初のアニメーションが昨日と若干違うこと言ってたそうで☆
亀がへんな関西弁で「たこ焼き食うのわすれてもーた」
仁「うるせぇ亀梨」(歓声キャーーーーvv)

MC☆

婚カツ宣伝の時。たっちゃんの演技指導のために
仁さん「毎日俺に電話してくるから教えてやってる」
「俺カリスマだから」って自分で言ってたそうなwww

そこからカリスマネタが続いて
メンバーから「そろそろやめていい?」ってww
でも仁さん「僕まだ飽きてません」←(`▽´*)b
絶好調ですなぁwww

亀ちゃん(かな?)が「カリスマはメガネしてるから?」
「だったら聖も似たようなのしてるけど聖もカリスマ?」

仁「似てるけど度が入ってるからちょっと違う。
こいつは“カリソメ”(笑)」って!

グダグダとカリスマネタが続いて
しまいには たっちゃんが
「カリスマの弟役です」って宣伝してたらすぃー

♪ワイルズ途中でじゅんのが外周を全力で走り出した!
そしたら仁が「ライトの流れ追い越す」のとこを
「たぐちが~はしる~はしるぅ~」と替え歌└( ̄▽ ̄*)b

歌いだす前、仁がじゅんのをずーっとガン見してたから、
絶対絡んでくる!と思ったらBINGOだったそうで♪
ゆっちもつられて「たぐち」で替え歌してたそうな☆

日替わりメドレーの♪プレワンで、
じゅんのがメインステ右横セットのすごーく高いトコで歌ってて
仁はその下にいて、2人で上下で向き合って歌ってるところ。
仁が大振りな動き(両手広げたり)してて、
まるで「うさんくさいロミオ様」みたいだったそうよん

レポくださったmさん☆アリーナ参戦だったそうです♪

王様対決のフライングが!! すぐ真上を飛んで来て~!
仁は一塁側のアリーナで一人用トロッコで待機してるから、
暗闇にスタンバってる仁がすぐそこにーーー(><)

トロッコの柵に両手をおいてキレーな顔で待機してる仁
(緊張?笑)なのにフライングしたとたんグッタリで(笑)
仁亀お二人さまとも頭上をとんで頂きました(ごちそうさまです)
至近距離で見る仁のおしりはプリプリしています!
(グッジョブ、ハーネス!です!爆)
同じハーネスでも亀はそうでもないのになー、と(笑)

センステにおりてきたら、亀はたっちゃんが迎えてハグー!
(センステの右側で降りたのが亀なので)
でうちのブロック、キャーーー!
そのとき仁はじゅんのに右足つかまれてひき降ろされてるとこでした(笑)
もちろんちゃんと降ろしてもらってましたけど、
かたや姫コンビの愛あるハグ(昨日もMCで「俺達最近仲良しなんだよね」
て亀竜が言ってたような?)なのに、
仁はじゅんのに足つかまれてるでー(笑)
ってギャップうけです(^^;)

仁ソロで真横、斜め横から見た仁のフトモモは
予想以上にムッチリしてます!
ニノウダーな私だけど、今日は下半身ガン見(えへ)
ふとももイイよー!!です(爆)
さすが、カツンの大型ワンコ、ぶっとい手足は大きくなる証拠ですね(爆)

今日は、昨日の初見よりは心拍数落ち着けながら仁ソロを見れましたが…
ダンス、ヤバイ~~です(><)細かい手の動きやステップが…
しなやかだったり小刻みだったり。
仁の魅せてくれるパフォーマンスに酔います。
空気がもうガラリと変わってしまうんですよね。

今日もフェイクが素敵でした(><)お手ふりもたくさんでしたし。。。



mさんありがとうございました!!

今日は京セラ☆ラス日っすね~♪
(ってか3連続が短く感じるって・・・感覚マヒしてるよね;)
どうか最後まで怪我なく大暴れしちゃってください

でわでわ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆





コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



