FC2ブログ

京セラD初日終了~☆(追記続行中)

2009年05月29日 23:03

京セラD初日☆無事終了したようですね♪♪

お友だちの睦月さん@「愛しきものもの」が速報を送ってくれたので
[read more] 以降に載せますね~(*・∀-)☆ (睦月さん☆ありがとう!)

↓↓今夜も仁亀萌え~~

テンションはやっぱり東京のほうが高い(笑)
みんな疲れが取れてないカンジ?;

でも今日もじんじん声絶好調
アンコールとかめっちゃ手振ってた
天井席に向かって
超大振りのブンブンお手振りもらいました(笑)

セットリスト変更なし。
記者会見とかあるときのショートバージョン
MC終わったら即ウォーターダンス
LOVE復活せず

MCグダグタ(笑)
ごくせん絡みはなし。
シェンロン言おうとしたけど聖とかにとめられた(笑)

ワンダー今日も超かっこよかった
コンサート始めから濡れ髪でこ全開

NEIROのあと「ありがとう」
めっちゃ優しい声

アンコールゆっち花道からつきおとすd(`▽´*)b
スタッフあわてて駆けつけて
仁くんと2人がかりでステージに戻してた(笑)

常にサイドのお客さんを気にかけてるかんじ
すごく嬉しかった




このあとのエピソードは
睦月さんのブログにもアップされてますが・・・

ジャンピンアップの途中に
仁さんがマイクくるっと回そうとして失敗したんだって!

マイクをアリーナに落としちゃった仁さん。。(lll゜□゜)ガーン
本気で焦ってたらしいよ

結局、曲途中で戻って
替わりのマイク取りにいったそうです

花道に戻ってから、イヤモニでスタッフに
落とした場所を説明、ぺこって謝ってたらすぃー

ノーマター終わってメインステに戻ってから
バックに水を取りに行こうとしてた亀ちゃんに
身振り手振りで事情を説明する仁さん

花道の方を指さして落とした場所も報告
・・・めっちゃ一生懸命報告っ(o≧∇≦)o

「その姿が超可愛いのっ」@睦月さんw

亀ちゃんは爆笑してたってよ~♪
そのとき仁さんの背中を「おまえ~っ」ってな感じで
ぺしっと叩いた(タッチした?)って情報もあり(*>ω<*)b

そんで仲良く2人で
水を取りにいったんだってー♪♪

・・・じんかめってば!!!

◆追記◆

仁さん はじめグラサン
ドンストの「ヘルヤー」(笑)で外して
(これがやばいくらいにかっこいい
で、亀ソロまでは素のまま。

ところがところが。。。
じゅんのコラボからずぅぅぅっとメガネ
リアフェでハットにチェンジ
そのあとはずーっとハット着用だったってー。

アンコールで(やっと)素に戻ってくれたらしいよん。
う~ん、、、武装?(笑)

あとWONDERのとき
クリケイちゃんの名前が画面に出る前、
英語で何か囁いてたってー
東京では無かった魅せ方だよね?
何を囁いてるんだろ。。。気になるぅぅ!


◆追記2◆

非公開コメで頂いた感想から
少しだけ抜粋・転記させていただきます♪
(雅さん☆ありがとうございます!)

じゅんのソロの時、三塁側から
上里くん牧野くんと山車に乗って登場する仁さん。
ドラムの牧野くんにちょっかい出してたそうです♪

仁が素手でドラムをちょんと叩いたら
牧野君がスティックで同じくちょん
また仁がちょん・・・を2度ほど繰り返したってwww

・・・バックステ側、イイですね~♪

今回ハルカは、センターステを真横に観る辺りの
お席が続いておりまして
バックステ側はあまり良く見えてないんです;
それと、5月公演は3日間とも1塁側(・∀・;)ゞ
6月に3塁側に入れるから楽しみだなぁ♪



さてさて☆
オリ★スタも雨の中、買いに走りましたが
今夜はエントリーせずにもう寝ますねm(_ _)m
何だかノドの調子がイマイチで;

ではでは。。おやすみなぱーい



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆





ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)