--年--月--日 --:--


ワンコだらけ♪ 【カツカツ5/27】

2009年05月28日 12:31

オキテ土産のコーナー☆

仁 見た目がこんなにかわいらしいのにもかかわず・・・
亀 違う!

(間に中丸くんの回答を挟んで)

仁 はい! はい!
亀 はい、じゃ、赤西くん
仁 こんなに・・・
亀 違う! 
仁 はい (* ̄∀ ̄)テヘッ

朝からココだけで10回以上リピりましたが何か
カメたんのカブセ気味の「違う!」に
満足げに ぽや~んと微笑むじんじんキャワ

ぐっはぁぁぁ(*´Д`)

本物のワンコにも癒されましたが
何つってもロクーンわんこってば!!!

あのトロけそうな笑顔☆
たまらんねっ! キャーq(≧▽≦*)(*≧▽≦)pキャー

↓↓まだまだ続きま~~す☆
『今ドキ愛犬家のオキテ』

スタジオ登場時、最後に出て来て
戸締り確認?・・・な仁さんキャワイイっす♪
髪フワフワ+ジャケット+ハーパン☆
キュートな足首に激萌えでごじゃいますっ

ロケは亀竜☆姫コンビ+インパルス。
こきたんもこのロケ、行きたかっただろうね~
でも撮影京都だから仕方ないよね;

ってか☆かずや&たつやの可愛いこと可愛いこと!
みんな、気をつけて!
可愛さダダ漏れ警報でてるからっ!


“いぬのようちえん”で1日先生体験☆

いや~~もうホント、ちっちゃいワンコたち
可愛いよね~~O(≧∇≦*)O
そのワンコたちと遊ぶ亀竜も可愛いよね~~O(*≧∇≦)O

板倉さんが担当することになった
レトリバーのナナちゃん☆
オンナの仔だけど仁さんみたいwww

堤下さんがオレオくんのおすわり練習してる映像のとき
オレオくんが「くぅ~ん」って声出したら
小窓の仁さんが「かっわいいってー♪♪
そんなじんじんも相当可愛いっすよ(*´Д`)

練習が一段落してお昼寝するワンちゃんのアップ☆
またまた小窓の仁さん「かぁわいい
仁の「かわいい」の言い方にも
バリエーションがあって楽しいわぁ♪♪

遊ばせ上手決定戦~☆

やる前から結果は分かってた感じですけど
たっちゃんが入って行っただけで
ワンコたちがワラワラ集まって来て
ほんとカリスマ状態だったね~o(^o^*)o
ってかワンコに囲まれてるたっちゃんの笑顔が
もう殺人級に可愛いっていうwww

カメたんもカリスマ級のモテっぷり!
「オモチャ使い」が上手いカメたん☆
テクニシャンだなぁぁ もぉ(/∀\*)

亀ちゃんと堤下さん、たっちゃんと板倉さんの
2チームに分かれてお出かけ~♪♪

お散歩チームのワンコにアテレコが面白かった!
ナナちゃん、ナイス☆キャラだよね~

亀チームが行ったドッグカフェの
ワンちゃんメニューを見て
小窓の仁さんが「ほぉっ(*゜o゜*)」って顔♪
かーわーいーいーっ!!!

つか、カメたんと堤下さんって仲良さげだね☆
なんか相性よさそうwww
2人の会話がなんか面白かったっす~


オキテ土産~☆

もじゃもじゃ犬ヅラ着けられた中丸くんのあと
大口開けて爆笑する仁さんの笑顔が
激キャワでメロメロに溶けましたぁ(((/´З`*)

“ワンワンびぃる”を試飲しようとする仁さんに
「CM来るかもよ!」とか
「プハーッって言えよ!」とか言ってるのは
ゆちこきたっちゃんあたり???

ってかジョッキ持つ手にも萌えるし
ハの字眉にも萌え萌えだし
髪はモサモサだしwwwたまらんねぇまったく!!

「あ、甘い!」この言い方も可愛かったなぁぁ(*>ω<*)/

このあとの“わんこ占い”のくだりは
冒頭に書きましたが激リピぽいんつです

「いちまんにせんはっぴゃくえん」言いながら
カメたんの方を見る仁さんがワンコだw

直後、バンジー企画の紹介でドーム映像が映りますが
グラサンでキメ顔の仁さんと
スタジオのわんこな仁さんが
まるで別人な件

でもこのギャップがイイのよね~♪
どっちも全部愛しい仁さんです(* ̄∀ ̄)b

今度、機会があったら仁亀でわんこロケして欲しい!
いや6人でもいいよん♪


予告もスバラシス!
中丸くんの高所克服ツアーっていう主旨はともかく
仁さんがオラオラ番長テイスト
これまた悶絶必至ですなw

ゆっちをプールに突き落とす
「跳べよ!」と威嚇w
飛び込み台の上で震えるゆっちに
ずんずん近づいていく番長w
「来んな!」怖れおののく中丸くんw

仁さんは髪の広がり方もワイルドだし
白Tシャツの胸板の肉肉しい感じがもぉ!!!
正面からもイイのですが
横からとか斜めからだと
ググッと厚みを感じて興奮してしまいまっする!
ギューッと抱きしめられたいなぁ。。

・・・と、あの短い予告映像で妄想爆裂なあたし;

とにかく来週も楽しみでっす!!



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



