--年--月--日 --:--


かなりの自信作です♪ 【仁マニュ37】

2009年05月26日 18:49

東京ドーム8DAYSを終えて「体を休めてる最中」の仁が
ほぼ定時更新で届けてくれたマニュアルA-37

ってか感激で泣きそうなんだけどo(;_;)o
クリケイちゃんとコラボした『WONDER』を
「かなりの自信作です」と仁さん

PVもカッコよく仕上がり満足です。

うんうん めちゃめちゃカッコイイ!!!

せっかくなんで
できたら発売もしたいですね


・・・・・・ひゃあぁぁぁ (*>ω<*)

発売してして!!
ファンもそれを熱望してるの!!!
ライブだけでしか見れないなんて
絶対にモッタイナイ!!!

っていうかさ、、、

仁が自分で「発売したい」って言葉にしたことが
私には嬉しくて嬉しくて仕方ない 。゚(*゚´Д`゚*)゚。

ソロ活動に対する現実的な野心みたいなものを
茶化さずに口にすることの少ない仁だから

本当にクオリティの高い素晴らしい楽曲と
最高のヴォーカル&パフォーマンス☆

「発売」への道のり。
めいっぱい、、、めいっぱい応援したいな
署名とか集めた方がいいかな。
ってかJ-Oneに再度CD化の要望出しとこう!!


あとはアリーナツアーが決まったことにも
触れてくれてる

WONDERでは「自由にノってもらいたいですね」
・・・のあとに(常識の範囲で)と付け加えてるのが
仁さんらしいなーと思います

むしろ皆の踊ってるところを見てみたい
次からチェックします


京セラ参戦の皆さん、仁のチェックが入りますよ~www
ぜしノリノリで踊っちゃってくだぱい!(常識の範囲で
でもさ~ 実際にWONDERを目の前にしたら
目は仁とモニターに釘付けになっちゃうんだよ~
身体はグルーヴに揺れててもね

最後はまたママンに怒られるネタで〆てますwww
「近いうちに」会える人、うらやましい!!!


はぁぁぁ。。。(*´Д`)
とにかく大満足のマニュでした!



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆





コメント

  1. とど | URL | -

    いつも楽しく拝見させていただきてます。
    夢のコラボ、ぜひぜひ発売してほしですよね。
    私も、署名でもなんでもしますっ!

    とりあえず、Mステにリクエストしてみました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



