--年--月--日 --:--


WS・スポ紙・オリスタ

2009年05月23日 23:37

今日はムスメが通う小学校の運動会でした~
ふぅーっ、、疲れた(*´。`)=3

かけっこはあまり速くないムスメですが
1年生全員でやった、体操っていうかダンスっていうか
ヤッターマンの曲に合わせての踊りは
元気いっぱい、愛嬌たっぷりでした (←親バカ;)


さてさて☆

そんなワケで、ついさっき今朝のWS映像を見ました~♪
『めざましどようび』の濡れ髪仁さんが
あまりにもカッコ良くて楽しそうで
1日の疲れが吹っ飛びました(((/´З`*)

アンコ時、山車上で歌う仁さんの腕の逞しさにも
ハァァァ(*´Д`*)ァァン・・・ってなったし
亮ちゃんとの2ショも美味しく頂きました☆
早くDVD出ないかなぁぁ

あ、でもアリーナツアーもあるし
DVDになるのは また冬なんだろうか。。。
ま、待てないよぉぉ


それと☆

スポ紙はスポーツ報知1紙だけ購入
私が確認した中では、報知がイチバン
写真の扱いが大きかったので(*・∀-)☆

記録とかギネスとかはアレですけど
ロクーンがキラキラ笑顔で写ってるので
それだけで嬉しいなぁ

記事の突っ込みどころはココw

クールな赤西仁(24)も
「記録なんかどうでもいいくらい楽しかった」
と声を弾ませた。


・・・(゜o゜)?? 

うん、、、確かにクールはクールなんだけどさ(笑)
それだけの男じゃないんだぜー!・・・っていうのと
ホント、記録なんかどうでもいいじゃんね~っていうのと
いやKAT-TUNは(ファンも)スゴイことをやってのけたと思うんだけど
それ(記録を作ること)が目的みたいな感じになるのは
何となくイヤなんだよね;


京セラドームも「やる!」って明言したみたいだし
良かったなぁ。。ほんと☆


それからそれから☆

オリ★スタも買いました~♪
ライブ写真入りで見開き4ページ☆

仁が魂込めて歌ってる表情にズキュンとられた
ムーステ上で6人がワンドロ歌ってるとこの写真は
後ろのメインビジョンに仁さん
ライブの興奮が甦ってくるようだわ


はぁーっ。。。やっぱイイね(*>ω<*)/
ロクーンにはライブがイチバン似合う☆

昨夜から、アリーナツアーの日程と
自分のスケジュールを照らし合わせては
何処か1カ所くらい遠征できないかしらん。。
なぁーんて夢を膨らませています

実際はかなり難しいと思うんだけど(・∀・;)ゞ
でも、KAT-TUNのライブに関してだったら
アレコレ考えたり悩んだりするのさえ楽しいの♪♪
ほら、、あたしドMだしwww

ってなワケで~~
今日は疲れたのでもう寝ます

でわでわ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



