--年--月--日 --:--


ひと区切りの8日目★追記しました

2009年05月22日 22:15

いや~全国ツアーにはビックリした!
めーっちゃウレシイ (*>ω<*)!!
ひとつ前のエントリーに詳細アップしました)

今夜のドームに入ってるお友だちからの速報で~す♪

ゆっちが20メートルから飛んだって!
公開記者会見はビューコンみたいな雰囲気だったらしい☆

日替わりコーナーは誰のプロデュースか分からないみたい;
全員???
 
 ハートブレイククラブ
 ミラクル
 うたいつづけるとき 

・・・の3曲だったとか☆
HBCのとき、亀ちゃんが仁のお尻を2回ポンポン
そのあと、仁は亀ちゃんを警戒(?)してたってーwww

聖はバク宙失敗!?
お友だちは「怖かった」って。。。
竜っちゃんはミラクルのときに
外周に上がるの失敗したりもあったみたい;
ちょっと心配ですね

ミラクルのフリスビー投げで
聖が投げようとしたフリスビーが
横にいた仁にあたって
仁「いって!! ビックリした~」って言ってたらしいw

NEIROの最初で、仁が歌詞飛んじゃって
「ごめんなさい」って
最後の「君と奏でる~」のとき
カメたんが歌い忘れちゃって
仁の番になっちゃって
仁も(え・・・俺だよね・・・)みたいな
戸惑い笑顔で可愛かったそうです~~ん
亀ちゃんは座りこんじゃって
これまた可愛かったって~

アンコール後、1回引っ込んだんだけど
∞の安田くん、丸ちゃん、大倉くん、亮ちゃんが
お祝いに駆けつけてくれて
Wアンコでハルカナと Will be を演ってくれたって!!!

(あみちゃん☆いつもありがとう。゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚。.)

↓↓さらに続きます(*・∀-)☆
MCで仁の映画のフリになったとき
急でビックリしたのか驚く仁に
会場が「キャー0(≧▽≦0)」ってなったら
「何 何 何に騒いでるのか分からないんだけど…」 ってw
仁が可愛いから大騒ぎしてるんだっつーの!!(*>ω<*)

対決コーナーの仁は直立不動だったって☆
逆にカメたんがぶらんぶらんになってたそうよんw

亮ちゃんが来たときは
ほんとにビックリしたような顔になってたらしい
でも嬉しそうにWアンコのとき一緒に移動してたんだって

(またまた☆あみちゃん、ありがとう(*・∀-)☆)



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆






コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



