--年--月--日 --:--


2009ドームコン★パンフ

2009年05月18日 02:04

最初の方のソロページ、モノクロの方。
右ページの、仁が上を見上げてる写真がすごく好き。

澄んだ優しい眼をした仁。
強さとしなやかさと優しさ。
目元から鼻筋、僅かに柔らかく開いた口元、
そして、顎から首筋、胸元にかけての綺麗なライン。
静かで穏やかで素敵な表情をしていて
時間を忘れて見入ってしまう。

後半インタビューのソロ写真も好き。
目線の外し方、髪のはね具合、身体つき、
それから影の形まで、、、全てが愛おしい。


テキストの最後の部分。

今後もとにかく俺は俺らしく進んでいくよ。
途中で誰かとぶつかったり痛い思いをすることがあっても、
“貫く”という気持ちはなくさないから、絶対。


例え、ぶつかって痛手を負ったとしても
お気に入りのタオルケットにくるまって安息を得たら
またすっくと立ち上がり、自分の足で大地を踏みしめて
一歩一歩 真っ直ぐ前に進んでいく。

そんな仁をずっとずっと見続けて行きたい。
この先もずっと、ずっと。

仁に堕ちて4年半。
長かったような短かったような(笑)
ただ、すごく濃密な時間だったのは確実で。
まだまだ飽きるとか冷める気がしないのが
自分でも不思議な感じ

これまでは3年続けば長い方だった私のミーハー人生だけど
どうやら「赤西 仁」が最後の男になりそうです



ランキングリセットされました
今週もどうぞ御贔屓に


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

  1. リエ | URL | RSx9Hk0E

    たぶん初めまして(^_^;)

    いつも楽しく拝見させていただいてます(^O^)今回、お留守番組なので、レポがとても嬉しいです♪私も熱しやすく冷めやすいタイプなので、仁くんを好きになって三年半…いまだに溺愛な自分にびっくりです(^.^)それだけ魅力がある男ですよね(^_^)これからも仁くんらしく突き進んで欲しいです(^o^)

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



