--年--月--日 --:--


水も滴るイイ男

2009年05月17日 14:25

2日目の仁さん
アンコールで濡れ髪で登場して
さらにペットボトルの水かぶって自ら濡れたとか

きゃあぁぁぁ(*>ω<*)/
SEXYだったろうなぁぁぁ



Wアンコが「Will Be All Right」☆
これも相当うらやましい!

初日との変更点もけっこうあるみたいで。。
MOONと愛コマとエンディングのアニメが
カットされてたらすぃー
MOON良かったのになぁ。。。残念;
ってかNEWアルバムからの曲カットするの勿体ないじゃんね;

あと、OPのアニメに字幕がついたり
仁×クリケイのときもモニターに
アレコレ(作詞クレジットとか)出たみたい。

対決コーナー。
社長命令で「田中。」復活とか♪
ハイテンションシリーズで『赤西のマネ』をやったって☆
これめっちゃ見たいwww

ゲストはマッスーと知念ちゃん。
バンジーコーナーは無くなってないって;


・・・以上、睦月さん(@愛しきものもの)と日参様レポ情報でした♪♪



自分が行けなかったライブのレポ見ると
羨ましさがフツフツと溢れてきますね~
ってかホントに仁さんがご機嫌で
ニコニコキラキラな笑顔だったらしく
すごーく羨ましいけど
すごーくウレシイです

初日はちょっと手探りの部分もあるし
仁ソロはサプライズだったから
緊張もあったと思います。
でも仁さん、それさえも楽しんでたように見えたけど♪

そういや、ワタシ自身が『初日』に入るのって初体験だったかも。
これはこれで貴重な体験でした☆

そうそう、、初日かなりバタバタしてて
結局グッズはパンフしか買えてないんすよ;
今夜はそのパンフについてエントリーしたいな~と
思っています

あ、今夜参戦される方も楽しんできてくださいね!
感想コメントもお待ちしています(*´∀`*)ノ

でわでわ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



