--年--月--日 --:--


オソロスキーの仁☆【匳載したて26着目】

2009年05月16日 22:10

昨日の午後は全然WEBをチェックできなかったんですが
今日になってKAT-TUNのページをあちこち見ていたら
こきたんの連載になんとも萌え苦しい1文が。。。

あっ
今日赤西にお揃いのネックレスもらいました


うっきゃーーー
なにそれ!! なにその萌えエピソード!!

分かりずらいけど赤西はシルバーで
俺のはゴールドです


画像も載ってるけど確かに分かりずらい(笑)
だっけど仁ってば本当にオソロスキーだよねwww

仁ちゃんたらchu

↑↑聖もまんざらでもなさそでヒジョーに萌え苦しいですv

ぐっはぁぁぁ。。。たまらんねぇ(*>ω<*)///


さてさて☆第2夜目はどんな感じだったかな???
初日と変えてきたりしたんだろか???
気になる~~ので、ちょっくらレポ探しに行って来ます
まだ早いかな;

でわでわ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



