--年--月--日 --:--


ロクーン祭り@ガイド&ジョン◆追記しました

2009年05月13日 14:46

ガイドもジョンもKAT-TUNが表紙♪♪
ライフは立ち読みだけして棚に戻して来ました

・・・ぷち節約ですw(悪あがきともいふ;)


【TVガイド・誘惑の特大号】

どうせ黒なんでしょ?・・・と言われようともwww
やっぱロクーンは黒がよく似合う!!
で、仁のハットのベースカラーだけグレーで
イイ アクセントになってるわぁ♪♪

★ライブみどころトーク☆LOVE ME 伝説の幕開け★

ハットから片目だけのぞかせてる仁さん
何だか今までとちょっと違う雰囲気・・・に見える。
中性的な美しさ

ソロコーナーはみんな個性を出すと思うし
ただ楽しんでくれればいい!


仁ソロ、、、いったい何を歌うんだろう?
「ただ楽しむ」っていうか
ガッツリ味わい尽くすぞぉぉwww

成長したかどうかは自分自身じゃなくて
人が判断するものだから、その目で見て判定してよ。
今の俺らをさ!(笑)


『判定』なんてしないよ~
だってそんな冷静に見れっこないもん(*´。`)
公演中はギュンギュンでノリノリでオラオラで
うっとりと惚れ惚れの連続だからさぁwww

『成長』っていうより『進化』したKAT-TUNを
バッチリガッツリ堪能したいと思いまする~~


★センター取り外し付録☆瞬殺フォトBOOK★

・・・・・・バタッ(←瞬殺された)

この仁さん。。。めっちゃめちゃ麗しい(*´Д`)
左目がうるるんキラキラ輝いてて
クチビルはふんわり。。。しっとり艶っぽい。。
中性的な魅力たっぷりで
綺麗な鎖骨に噛みつきたい衝動にかられますw

コメントは・・・

アルバムを聴いてからコンサートに来ると
100倍、200倍楽しめる。
たっぷり予習&復習してから来て下さい!
・・・とのこと♪♪


【ザテレビジョン・仁亀ロウソクもえ~

表紙の和服でレモンなロクーンがキュートでキャワイイッ
目次ページのひとことコメントにもあるように
仁とじゅんのはレモンに文字や絵を描いてる♪
カメたんは手品!? どや顔が可愛いww

和装ってこともあって
こきたんが匳さまだわぁぁ
カメたんも悪戯っ子のような笑顔で悪童コンビって感じw
対して仁さんがめずらしく姫ポジ?d(`▽´*)b
朗らかな笑顔がめちゃんこキュート
前列センターにいるからそう見えるのかな?

綴じ込みの『サムライ&ギャング☆両面ピンナップ』も
豪華っつーかTV誌の付録とは思えないヲタ仕様www

中面は全員が刀を手にしたサムライVer.
サムライKAT-TUNだっけ???
野球とのアレはなんかビミョーな心持ちになりますけど
単純にKAT-TUN×時代物・・・の『6人の侍』は
最高にカッコ良くて絵になります!!

今度、時代物をフューチャーしたPV作って欲しいなぁぁ
今からでもMOONとかで作って欲しいんだけど!
侍じゃなくて町人(夜は仕事人)とかでもイイからさ~



↓↓以下、『愛カツ~外伝~』追記しました~☆
★愛カツ~外伝~★

表紙にさりげな~く添えられた『仁亀ロウソクもえ~』
このページの写真を見て納得☆

ってかロウソクの炎を前に
刀を抜きかけてる仁さんがカッチョエエェェェ\(゚T◇T゚)/

実際は草履が片方脱げちゃって
片足ケンケン状態だったとしても!

カメちんもロウソクの前でキメポーズ☆
つかナニこのロウソクプレイwww
なんで仁亀だけロウソクプレイwwwwww

T-Tのモノボケ?も楽しいねぇ♪♪
ゆっちは面白過ぎw
たっちゃんカッコイイ!

クロストークの内容がこれまたくだらなくて激オモロ~

サバイバルゲームの話になったら
「痛そう」って逃げ腰?な仁さんw

なんでママレモン? 謎発言なカメたんw

「昔みんなでアイスピック片手に闘ったもん(笑)」
カツンをよく知らない人だったら信じちゃいそうな
仁さん発言に続いて、今度は亀ちゃんが、、、
「聖のこめかみの穴、そのときにできたんだっけ!?(笑)」
・・・この連携プレイってか悪ノリ具合が仁亀☆

つかさ、、、仁の悪ノリ発言に対して
亀ちゃんがイチバンに乗っかったってーのが萌える
それでこそ仁亀♪ それでこそロクーンだし♪

「赤西たち、悪ノリし過ぎ」っていう中丸くんに
亀ちゃんってば剛毛とかメガマックとか意味不明な言いがかりw

そしたら「そこ、ケンカしない(笑)」って仁さんが(* ̄▽ ̄*)
この流れに萌えまくりました~ん♪


あ、あとバンジーに向けて
中丸くんの高所恐怖症克服企画のロケも
他のページに載ってて(ガイドにも載ってたな☆)
コンサートにバンジーを持ち込むのも
正直(ー_ー;)ゞ ←こんな感じですけど
プールロケはナイスだと思いました♪



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



