--年--月--日 --:--


まっすぐな視線 【GINZA6月号】

2009年05月12日 13:33

素敵だわよね~~~(*´Д`*)・・・ウットリ

やっぱイチバン好きなのは
ヒザ小僧の写真だな

でもこの、ストール付きコート。。。
ファッション誌的には必要なのかもしれませんが
JINスキー的には無い方が良かったかも~www
白タンク+ショートパンツだけの仁さんが見たかった
あと自慢のくるぶしも見たかったw
ってかコートなんて着たら暑いじゃん d(`▽´*)b

いやでもザックリ深いVゾーンのタンクだから
襟からチラッと素肌見せくらいがイイのかも~ですが☆

はぁぁぁ。。。
それにしてもこの色気たまらんね~(*>ω<*)/

表情もイイんだよね
キリッと知的で美しい
その目線の先には何があるんだろう?
なんて、、気になってしまう。。

両手指の指先と指先が触れて作り出す表情と
その横のヒザ小僧のバランスがこれまたナイス


あと本を読んでる横顔のもイイね

うつむくのではなくて
顔は真っ直ぐ前を向けたまま
目線だけを本に落としてるその目元が
知的で尚且つ男っぽくて。。

リラックス感たっぷりのリゾートシャツに
このちょっとスパイシーな表情。
仁は計算なんてしてないだろうけど
これも絶妙なバランスで服を生かしてる写真だと思う。

カッコイイ男だなぁ。。。

なぁーーんて、今さらだけど(/∀\*)ポッ

今回の撮影ではカメラマンのキースと
流暢な英語でセッションを披露、
語学力を生かした活動にもますます期待!


くぅぅぅ。。。
あたしは小道具のタイプライターや本になって
その場にいたかったよ!!!
耳奥をくすぐる仁の英会話を浴びたかったよ!!

・・・ってなワケで~~☆

GINZA6月号 美味しくいただきました♪♪




ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



