--年--月--日 --:--


初日まで☆あと3日

2009年05月12日 00:22

『GINZA』の仁さん☆すごくイイみたいっすね(((/´З`*)
いや~ホント、早売り地区の皆さんがウラヤマシイ!
明日のGETが今から楽しみです~~ん♪♪

で、、なになに?
いまちょっと小耳に挟んだんだけど。。。

東京ドーム初日を生中継するって???

◆追記◆
おっと、いけない!! とんだ早とちりでした(・∀・;)ゞ
初日じゃないらしいし(18日?)、
『サプライズ』っていう日テレの番組らしいですね☆
(ちえさん、Tさん、ありがとうございました!)




匳様の連載20着目によれば、
衣装をつけての通しリハやったとか!
くぅぅぅ。。。(*>ω<*) いよいよだねぇぇぇ!!!

その前の記事では、、、
「一朝一夕でどうにかなるレベルじゃない」
「すげぇ事の練習をした」

・・・それってどんな???

まさか空中ブランコとか???

いやでもさ、、、大変だ大変だって言いながら
こきたんがドラマもコンリハも肉体改造もwww
どれもすごく頑張って、充実した日々を送ってるのが伺えて
読んでて楽しいイイ連載だよね(*・∀-)☆

仁さんは、、、仁は今、どんな気持ちかな???
モチロン、ライブのことで頭がいっぱいだろうね
きっと充実してキラキラした眼をしてるんだろうなぁ。。(うっとり

いよいよ・・・3日後にはナマ仁さんに逢えるのねぇ
ぐっはぁぁ。。。鼻血でそう。。。


でわでわ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



