--年--月--日 --:--


書き洩らしていたアレコレ

2009年05月10日 01:54

J-WEBのライブ・カウントダウン・メッセ♪♪
仁のメッセージは7日木曜日に更新されましたね

頑張りまーす
ってか、頑張るしかないっしょ


・・・・・・ぬふふふふふ(* ̄m ̄*)

文章は“あっさり”してるけど
かなり気合い入ってるのがヒシヒシと伝わるねぇぇ
男気たっぷりで惚れ惚れしちゃう!!

で、2行ほど空けて「楽しみです

仁が自ら楽しんでステージに立ってくれること☆
これ以上の喜びはないわ

ってか「6」が点滅してるの見てドキドキ・・・
あたしも☆めちゃんこ楽しみです



そうそう。。
GOODSも詳細発表されてたんだよね~♪

Tシャツ(2,800円)・バスタオル(3,000円)
デザイン次第で『買い』かなぁ。
ドリンクボトル(1,000円)・リストバンド(800円)
ちょっと気になる。。。
キーホルダー(1,000円)・ポーチ(1,000円)
かさばらないだろうし買っちゃいそうwww
あとショッピング・バッグ(1,100円)
デザイン次第ってことで(*・∀-)☆

チケットに封入されてた定番もの以外で
追加発表されたGOODSは以上ですね♪♪
デザインコンセプトはやっぱり宇宙とか惑星なのかな?
何だかワクワクするねっ!(ワクワク惑星)←

・・・で、これらをいつ買うかが問題だわ(・∀・;)ゞ

初日はムスメと2人で参戦なんすけど
GOODSの列に大人しく一緒に並んでくれれば
全然問題ナイんだけど。。。

まぁ、何とかなるね♪♪
ってか何とかするぞっ!!



さらに遡って。。。

記事にするの、激遅だけど
ジョンもしっかり買ってますよ~~ん♪♪
カツカツ・キャンプロケの「うんめー」じんじん☆
キャワ過ぎでしょっ(*>ω<*)!!!
火おこし中のライトなアヒル口もたまら~ん
おっと、このロケのOA予定日は
コンサート真っ最中の5月20日っすね♪♪
予約しっかり確認してから出かけなきゃ☆

ライブ直前企画の『ギャングなKAT-TUN』も
大変美味しく頂きましたぁぁ!!
いや~~やっぱYOUたち「黒」似合っちゃうね♪

で、、、皆様と同じく あたしも激モエしたのが。。。

亀「俺のソロのタイトル、『1582』はどういう意味でしょう?」

仁「なんでクイズなんだよ(笑)」

亀「じゃあ、教えないッ。歌詞を聴いてくみ取ってください」

・・・ジタバタヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃ジタバタ

ちょ! なにこれ?! やっぱ解禁?(←何がwww)
いやもうこの場面、ぜしぜし動画で見たいぃぃ!!
しかも亀ちゃんの「教えないッ」の直後に
こきたんが亀ちゃんの横顔を写メってるって
なにそのプレイwww

ってかクロストークがめっちゃ賑やかそうで
楽しいんだこれが♪♪
ジョンのクロストークはいつも弾むよね~(*・∀-)☆

愛カツのキャンプ写真もナイスでした
『イタズラっこ赤西』ってか番長ってか
ジャイアンじんじん・・・の本領発揮って感じがwww

次週もジョンはロクーンSP企画☆
表紙は粋な浴衣姿の6人
若干1名、若旦那が混ざってますけどw

仁の浴衣姿、なんかスゴイ可愛いんだけど
そこはかとなく色っぽいんだよなぁぁ(*´Д`)


それから。。。けっこうどうでもイイ感じのネタw

今週の「いいとも」テレフォンで秋元康さんが出たときに
若いころに比べて25キロ太った、、、って話してて
「ここから25キロ落とすとKAT-TUNの赤西くんになる」
とかムチャなこと言ってました(笑)

イイ感じで笑いも取れてましたけど
こういう予想外の場面で仁さんの名前を聞くと
ちょっと焦りますねwww
で、何故か誇らしい気持ちになっちゃうヲタバカです;

いや何か秋元さんから「赤西くん」って出るとこが
スゴイなぁって思ってさ☆

溺愛ファンの目で見ちゃうと
仁さんの世間的な立ち位置って
ちょっとハッキリしない部分があるんだけど
ヒットメーカーである秋元さんの
センサーに引っかかってるからこそ
名前が出るんだろうな・・・って思うと
なんか感慨深いなーと思って☆




こんな感じだったかな、書き洩らしてたのは

・・・あ・・・オリ★スタの撮影ウラ話もあったんだー;
これはまた明日(たぶん;)触れたいと思います☆


でわでわ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

-----------------------------

こちらで掲載していました
東京ドームのチケットですが、
無事、お譲りする方が決まったと
お友だちから連絡があったので削除しました☆



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



