--年--月--日 --:--


カツカツ第3章☆サーカスの回

2009年05月07日 01:16

いやぁぁぁ もぉ惚れ直しちゃったぁぁぁ(*>ω<*)!!

仁の度胸の良さに心底惚れ惚れ
難題に軽くビビりながらも
真剣な表情で取り組む姿にグッと来ました

それと。。。

白T1枚で露わになるガタイの良さもたまらんし
何となく生えてる感じw・・・のおヒゲもワイルドだし
合間に見せる充実したキラキラ笑顔はまさに極上!

ハァァァ(*´Д`*)ァァァン・・・って萌えっぱでした

ウォーミングアップのときの倒立で
ハナタレになっちゃったじんじんキャワ!
でも掌の皮が剥けちゃったのは痛々しかったね~(/_;)

あー。。でもホントよく頑張ったね!
すんごい男前だったよ!

で、そんとき小窓に抜かれてたカメたんが
キャハハッ・・・って、めっちゃ笑顔だったのも

大 ・ 満 ・ 足 ! !

中丸くんも全然OKだったじゃん☆
仁も「バンジーより怖いと思うんだけど」って言ってたけど
綺麗に飛んでたよね~~

じゅんのも綱渡りをバッチリしっかりクリア☆
カックイイ!!

でもやっぱり、、仁さんに鷲掴みにされるね

ってなワケで第3章のスタートは
かなりイイ感じでスタートしたんじゃないでしょおか!
明日(7日)昼間リピるのが すんんごく楽しみですヾ(≧∇≦)〃


でわでわ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



