--年--月--日 --:--


赤信号(°∇°;)

2009年05月04日 22:22

いや~マズい…;
自分の実家ってーのは、確実に食べ物の誘惑が多いんすよね;せっかく軌道に乗り始めたダイエットに、赤信号点滅しちゃいましたよ( ̄◇ ̄;)ゞ
自宅に戻ったら、生活全般を引き締めないとなぁぁぁ!

そんなこんなで、仁事・KAT-TUN事は全然追えてましぇんが、今週の週刊テレビ誌ってもう出てます?今朝、他ブログさんで、早売りの画像を見せてもらったんですが、仁さんはカツカツロケでキャンプ行ったみたいで、赤のツナギ姿がキャワでした~♪♪
でも、また仁淳雄の3人ロケらしく…いやそれは全然良いんだけど、スケジュール的に合わせられるようなら、6人ロケもゼヒゼヒ(σ・∀・)σ

でわでわ☆

ジャニーズブログランキング参加中
⇒WEB拍手


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



