--年--月--日 --:--


オリ★スタ GW特大号

2009年05月02日 01:22

にゃははーーっ♪♪
今回はオリ★スタさんGJ中のGJです(* ̄▽ ̄*)

内容大充実!
仁亀モエもあったし!!

まずは恒例企画、読者からの質問に答えるQ&A☆
ページ構成は、仁亀・聖淳・雄竜で各見開きになってて
どこまでもシンメにこだわるオリスタ☆

とりあえずメンバーには『春夏秋冬』が大人気っすね~♪
あと「KAT-TUNの中で誰かとユニットを組むとしたら?」
・・・という質問に。。。

仁:イヤです(笑)。6人か1人がいい。

なんか、仁らしいね(*・∀-)☆
「6人か1人」ってとこに胸がキュンとなっちゃったよ☆
でもファンとしては、いつぞやの少クラで
シクセン演った3人(仁聖雄)のユニットも見てみたいんだけどな

こきたんは「赤西とやればR&Bとラップみたいのも出来るし」、
中丸くんも「誰とやっても面白そうだけど、強いて言うなら
赤西とラップかな」って答えてる♪♪

この質問以外でも、我らが仁さん☆人気だよwww

「もしもメンバーと1日だけ夫婦になるなら?」っていう
ムチャ系の質問に「赤西くんだったら、1日だけなら
耐えられそうな気がします(笑)」と答えてるのは田口くん☆

たっちゃんへの質問「他のメンバーに詞を書くとしたら?」
答えは「赤西かな。もし頼まれたら書きます。」

亀ちゃん以外のメンバーがみんな「赤西」「赤西」言ってるw

え? 亀ちゃん?
あ、彼はクロストークでヤッてくれるからw
亀:赤西ってさ、最近優しく歌うよね。

仁:(隣にいる亀梨を見て、
  すこし驚いた顔をしてから、こっくり頷く)

・・・・・・。゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚。.

この場面、、何とか動画で見せてもらえんだろか!!
そりゃー妄想力自慢のあたくしなら
仁の「すこし驚いた顔」と無言の「こっくり頷く」とこ。
ハッキリと妄想できるけれどもww
でも見たいーーーっ!!(*>ω<*)/

カメたん、レコーディングのときもディレクターさんに
「仁が、ちょっと薄めで歌うから、
 亀もちょっと薄めで歌ってくれる?」って言われるらしい

聖:でも、赤西が歌うと、やっぱり曲に深みが加わるよね。
雄:いろいろ考えて、曲を良くしよう、良くしようと
  するところがすごい。

この2人がこう言ってくれることが
めちゃめちゃウレシイ仁担です


つか担当記者さん、こきマニュに感動した・・・とか言ってる
各メンひとりひとりに対してのメッセージで、
仁にだけ英語で書いてたヤツだよね☆

あれは感動するよね~~♪♪
「皆さん、読んでないんですか?」ほらほら、問い詰めるなってw
KAT-TUNってそういうヤツらなんだよぉ
もし読んでても読まなかったフリしちゃうんだよぉ
照れ屋さんなんだよぉ!

ってかその話題になったお陰で
マニュを更新してなかったことに気付く仁さんww
先々週の・・・だよねd(`▽´*)b
だからって取材中に携帯を取り出して打ち始めちゃうとか
ほんと自由仁だなぁぁ

「あの、ホントに、田中さんのWEBは読んだ方がいいですよ(笑)」
記者さん、反応の薄いメンバーに諭すように言ってるしw

ところで、いまだにリアフェがミリオン達成したときのこと聞くのって
『オリスタ30周年記念』だから・・・なの?;
なんか、今回のNEWアルバムリリースのタイミングで
この質問にページ割くことに意義があるんだろうか;

仁が無言でいたら「赤西さんは何か思い出は?」なんて
個人的に聞き出そうとする生真面目さ。

仁「覚えてないですね」

本当に覚えてないワケじゃない・・・と思う。
ってかこの記者さん、、もしかして、、、?
前回の仁と言い合いみたいになった方かしらん。



今回、写真もすごーく良かったです☆
仁亀ページだと、左ページのフィルムのようなデザインの
3枚のショットがすごく好き♪♪
特にいちばん右の、仁が亀ちゃんを見てるのがイイ

ベッドのもウハウハ萌えました~~ん
仁さん、めちゃめちゃ色っぺーです(*´Д`)
すぐ隣の亀ちゃんの写真と一緒に視界に入れると
無駄にドキドキ5割増www

6人ショットは言わずもがな♪
ライブ前のすごーーくイイ雰囲気が写真にも出てますね☆

他にも、仕事人を取材したページもあったし
OXYのCMについてのページや1ページ広告もあって
特に仁聖ファンにはお得感満載のオリ★スタでした(*・∀-)☆

ではでは



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆





コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



