--年--月--日 --:--


仁に惚れたのも必然 (*・∀-)☆【Myojo6月号】

2009年04月28日 00:33

俺ね、友だちになれるかどうかは
全部“必然”だと思うの。

どうやったら友だちができるか・・・とか、
そんな難しく考えなくても、
そのうち必然的な出会いがくるんだって。


仁のアドバイスはスッキリ明朗♪♪
いつか訪れる“必然”の出会いを楽しみに
ドッシリ構えていればいいんだよね☆

今の私は、ママ同士のつき合いに
神経をすり減らすことも多々ありまして
そんな疲れた心に仁の言葉がじんわり沁みました


俺がケータイサイトに書くときは
そんときそんときのリアルな気持ちを書くようにしてる。


・・・なんかウレシイ言葉だなぁ(*´∀`*)
仁のリアルな気持ちの詰まったマニュやメッセは
ホントに大切な宝物です



甘ささ~☆

亀:フタマタかけられてたってだけで、一瞬でさめる 
石焼ビビンパを北極に持っていくぐらいさめる

仁:おま・・・あのさつまんないから
狙っていうとつまんないから

亀:

仁の容赦ない突っ込み炸裂www
この会話、好きだなぁぁ
ぜしぜし動画で見たい!

仁:永遠、ですかありますね
亀:信じていたい

・・・ここ、萌えちゃってもイイっすか?ww
仁亀萌えは永遠だぁぁ(*>ω<*)/

仁:親孝行は、自分で考えな 
できることだって、人それぞれ違うと思うし、自分の親じゃん
考えることが親孝行のはじまりでしょ


くぅぅ。。。カッコイイ!!
考えることが親孝行のはじまり・・・まさにその通り!
仁のこういうとこ、ホント愛しいです



さぁぁぁて♪♪ 
一夜明けたらいよいよ
アルバムフラゲDAYっすね!

昨夜『SADISTIC LOVE』の妄想を書いてから寝たら
なんと仁さんが夢に出て来てくれましたぁwww
ってか夢ならではのシチュエーションで
夢の中ながら笑ったわ~~
でも本気で疼きまくっております(((/´З`*)/


でわでわ☆ごきげんよう


ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



