--年--月--日 --:--


撮影レポ後半&NEWアルバム@ヤンソン

2009年04月27日 00:31

ジャケ写&ブックレット撮影レポ~後半~

後半のレポはソロ撮影の様子から始まりました~♪♪
仁は大きなクッションが置かれたセットでの撮影。

 クッションに横たわり、脚を組んで気だるそうな様子で
 髪の毛を手で触っているポーズの赤西。


ぐっはぁぁぁ。。。(*´Д`)カッコイイィィィ!!!

・・・ってまだ見てないけど絶対カッコイイに決まってる!!!
あの長い脚がスッと組まれてる様を思い浮かべただけで何か出るw
“触ってる”のが髪の毛なのが惜しいところ
いや、だってポパイの残像が・・・ねぇぇ 〇(*>ω<*)〇

 OKが出たとたん、さっと起き上がってモニターチェック!
 「どうしたんです?今日バッチリじゃないですか!?」


バッチリなのは仁が素晴らしいからよん(デレデレ)
つか「気だるそう」なポーズの仁が
一転、シャキーンと起き上がって
サクサクとチェックする流れに萌える!
さっすがプロよのぉぉぉ(* ̄▽ ̄*)

6人揃っての撮影でも
「絶対にスベる話」をするはずが
こきたん得意の怖い話になっちゃったり
じゅんのが実際に「スベる話」をしたら大惨事になったり
撮影用の真顔のまま大喜利大会やっちゃったり。

「写真の中ではモノトーンで大人っぽくキメてる6人」だけど
和気あいあいと楽しくうるさいwww現場なのが
よぉーく伝わるナイスレポでした~~ん♪♪



さてさて☆話は変わって。。。

ヤンソン@Myojoで、メンバーそれぞれが
NEWアルバムとライブについて語ってくれてますね♪♪

6人分、読んで思ったのは
みんな気持ちがライブに向かって集中してる!
・・・ってこと(*・∀-)☆

亀ちゃんの“イチゴパンツ”は
アルバムとライブでアレンジが違うらしく
『ライブの方はサウンドも演出も“和”で統一』してるんだって☆
楽しみっすね~~♪♪
女の情念を歌った歌・・・ってことで
妖艶な亀ちゃんが見れるのかしらん(/∀\*)

中丸くんによれば「ライブのコンセプトは、宇宙」だそうで。。
・・・あ、、まだソレ生きてたんだ~~みたいなwww
「ところどころ宇宙っぽいかな?程度」っていうのが
どの程度か全く想像つきません(・∀・;)ゞ
宇宙服みたいな衣装だったらヤだなぁ。。(汗;)

たっちゃんは、舞台中のレコーディングで
喉がボロボロだったんだって(/_;)
でもそのかすれ声、、絶対せくしーだよねっ♪♪
現代版ロミジュリがテーマのソロ曲☆
本気で楽しみにしてまっせー!

あ、そうそう☆
あたくし、、今回あまりラジオ等々でアルバム曲聴けてなくて;
なのでほとんどフラゲDAYが初聴きになると思います~♪
楽しみだぁぁぁ!!!

はい 話をヤンソン・インタビューに戻しまして~

じゅんのが初めて作詞作曲したソロも激楽しみ~♪
確か、小曽根さんとかに協力してもらったんだよね?
着々と自分の世界を探求してるじゅんの☆
ライブでの演出も楽しみだね(*´∀`*)

仁はホントにライブで何を演るんだろうね!?
「自分なりに、ちょっと新しいこと」が何なのか
予想・想像・妄想するのも楽しいけれど。。
期待と興奮で胸がゾワゾワ波立っております

もぉ、本当にドキドキさせるのが上手いんだからぁぁ!
あーーっ。。。ライブが楽しみだぁぁ(*>ω<*)

そして、、こきたんは『SADISTIC LOVE』の
メンバーVSジョーカーのラップについての話☆
こーれーがードツボな内容だったっす~♪
『SADISTIC LOVE』は1コーラスだけ歌詞も掲載されてて
これがタイトル通りのエロっぷりでwww

誰にどのワードを言わせるかは
聖が独断と偏見で決めたんだって☆
で、さわやかなじゅんのや好青年の中丸くんに
敢えて、際どくてヘビーなフレーズを言わせたらしいw

「赤西が言ったらセクシー過ぎるので」
・・・そうそうそうそうそうそう!!!(←うるさい;)

でもさ、、マジでこのラップ詞・・・ヤバイねぇぇ(/∀\*)
ほら、あたしドMだからさ~w
この詞通りに仁に責められるとこ妄想しただけで。。。
あ、こきたんと2人に・・・ってーのもアリだな。。。


・・・ハァァァ(*´Д`*)ァァァン こりゃたまらん!!!

おっと失礼

いやーとにかくアルバムはモチロン☆
ライブパフォーマンスも激しく楽しみな曲ですぅ


ではでは☆今夜はこのへんで♪♪



ランキングリセットされました
今週もどうぞ御贔屓に


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



