--年--月--日 --:--


J-WEBアルバム特設サイト

2009年04月23日 17:21

J-WEBのNEWアルバム特設サイトに
アルバムジャケットとSPブックレットの撮影レポ(前半)が
アップされましたね~♪♪

なんつっても『仁亀買い物談義』に萌え萌えだしょ!
その様子、ぜしぜしオフショット写真で売ってくらさいよ(*>ω<*)/
ホントは映像で見たいんだけどな~

あぁぁ。。でも文字だけでも相当興奮するねwww
2人が仲良しなのだけは間違いないからさ
ってか、カメたんが力説する「こっちの方」って
いったいどっちの方なのさ!(笑)

それから、携帯画面を見つめていた中丸くんに
当然の如くちょっかい出す仁さんwww
自ら「クイズやろう!」ってー♪♪
イイね~☆イイね~☆

ってか、ここも映像で見たいよぉぉ!
いやでも、メイキングカメラ(DVDの)が無いからこそ
仁さんもよりフリーダムに動けてるのかもしれないしな☆

で、その『身近なものを英語に言い換えるゲーム』
仁にとっては勉強でもあるんだろうね~♪

中丸くんにお題を出してもらって
順調に答えていた仁さんが「ボールペン」でつまづいちゃった;
「あ~、英語力落ちてる!!」と嘆いていたらしい仁さん。。。
でもそんなに嘆かないで!
周囲がみんな英語なら、きっとスラスラ出てくるよ♪
だけど今は何処にも行っちゃいや~~ん!


それはさて置き

レポの後半は25日アップ・・・だっけかな☆
楽しみにしてまーす(*・∀-)☆

そのSPブックレット。。期待してイイのかな~
本音を言うと、特典は映像が良いんだよね;
アルバム収録曲の中のどれか1曲のMVを制作して
そのメイキング込み込みで特典にしてくれたら
めちゃめちゃウレシイのに!
次のアルバムではご検討頂けるよう
然るべきところに要望メール出しとこうかな☆



結局、昼間はカツカツをリピする時間がありませんでした;
あ、Myojoとポポロは買って来れました☆
感想エントリーは後ほど、、、アップ出来ればいいなと
思うのは思っております

でわでわ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



