--年--月--日 --:--


春うらら 【仁マニュ36】

2009年04月16日 13:14

仁マニュ更新☆やっとキタ━━。゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚。━━ !!!

春になり、桜も咲き、暖かくなり、赤西です

この畳みかけるような独特の挨拶がじんじんワールド
全体的に ゆったりまったり春っぽい感じ (←ってどんな感じw)

お友だちが風邪にやられちゃった?
仁は大丈夫なのかな
寒暖の差が激しいから体調管理も大変だよね☆

やっぱし コン準備にガッツリ
気持ち持ってかれてるかんじかな
くぅぅぅ・・・ ワクワクするねぇぇ!

あ、でも仁さん
「東京ドーム10日間」だけじゃなくて
京セラドーム3日間もあるんだからねーーっ!
まぁ忘れちゃいないだろうけど
いちおう突っ込んどこうと思ってwww

でも「皆さまのおかげで」なーんて
ありがたいこと言ってくれるじゃん
例え社交辞令でもwwwウレシイわぁ(*´∀`*)b
モチロン「お楽しみに」しまくってるわよん!

何となく、、でデータ梨ですが
仁は忙しければ忙しいほど
ゆったり優しい言葉でマニュを綴ってくれるような。。
あ、買いかぶりってか思い込みってか親バカですかね;

そろそろ行かなくては
今回全体に絵文字少なめだったけど
」が仁の今の忙しくも充実した状況を表現してるね♪

しょっぱな まず更新が遅れたことをお詫びして
最後「ごきげんよう」で〆るのも
なぁーーんか可愛くてニヤニヤしちゃう

あぁぁ
すっかり癒されたわぁぁ

でわ ごきげんよう



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



