--年--月--日 --:--


【Wink up 5月号】

2009年04月13日 23:35

フジの生特番は途中30分くらい見て
あとはレコーダーに任せました~

たっちゃんがキラキラでキャワキャワでした
中居くんが何度も「KAT-TUN」って言ってくれてて
それも嬉しかったな~♪♪
つか上田画伯、、フィギュアで車輪書いちゃだめじゃーん



さて、、前半$3誌感想ですけども
今度こそサクッとコンパクトにまとめるはずが
どーしてもダラダラ書いちゃうんだよね~
(あ、でもいつもよりかはずっと短いです)

なので今夜は [Wink up] だけアップします~m(_ _)m

絵画風に額縁に入ったメンバーの写真☆
み~んなビジュ絶好調♪♪
モチロン仁さんもオットコ前っすよ~!
サイドの巻き髪くるり~ん 
綺麗だなぁぁ。。つくづく見惚れちゃう(*´Д`*)
で、胸板はガッシリと厚く
二の腕はナイスな肉付き~~(むふふっ)
ひゃ~たまらん!!

テキストは1問1答形式☆

仁は「春眠暁を覚えず」モード???
ってか仁が睡眠を大事にしてるのは
春に限ったことじゃないね

「なんのためなら睡眠時間を削れる?」ってQに
「睡眠は一番大事だから削れない」って答えてる仁

いつ頃だったかな。。
「友だちと会うためなら寝ないでも平気」って
答えてた時期もあったような気がするんだけど。

今の仁が良いペースで生活出来てる証拠のようで
何だかウレシイ・・・けど、単に気まぐれ回答かもしれんw

睡眠欲と食欲についてしか聞かれてないのに
『人間の三大欲』はどれも大事だから選べない・・・って答える仁。
あとひとつの欲も年齢相応にギンギンでよろしくwww

探し物と検索が得意な仁さん☆
デジタル機器の説明書とか読まないでも
触ってるうちに自然と使いこなせちゃう
デジタル人間な仁さん☆

14歳のときのドラマって「晴れここ」かな?
「小指を曲げると緊張しないよ」って教えてもらって
それを今でも忘れずに実践してる仁が愛しいです

取材当時、アルバムに入れるソロ曲が
仁だけ決まってなかったみたい

アイデアはいくつかあるんだけど、
どれにするかはまだ決められなくて、
ちょっとあせってる。


その結果、選んだのが [care] だったんだね♪♪
実は一昨日くらいに動画サイトで
今回のVer.を聴いたんですけど
普通にホロホロ涙が出てくるんだよなぁ。。
何度聴いても心を揺さぶられる名曲です

1カ所、詞とアレンジが変わってたかな。
あーっ。。はやくCDで聴きたいです~~
つってもあと2週間ですね☆
ウキウキわくわく(*・∀-)☆



明日は仁マニュですね~♪♪
ものすごーく楽しみです
アルバムやライブのこととか
ごくごく身の回りのことでも何でもいいから
近況報告してくれるとウレシイです

でわでわ


ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



