--年--月--日 --:--


こんな日もある

2009年04月11日 23:28

今夜はいつもより酔ってますハルカですけども~
昼間ちょっと凹むことがあって
ついついワイン飲み過ぎてしまいました
(あ、思いっきりワタクシ事です;)

何ていうか、、、今さらながら難しいね、、人間関係って。
友だちとか職場の関係とかは
自分が軸になった繋がりだから
シンプルに割り切れるんだけど・・・(私の場合)

子ども関係で繋がってる間柄って
問題が一筋縄じゃ行かなくて
悩みの種になってます;

「あーめんどくさい!」・・・で終われないのがツライ (´。`;;;)

なぁーんて、、泣きごと書いてゴメンなさい☆

私は聞き逃したけど、昨夜の亀スタで
アルバムから亀ソロ含む2曲流したんだって?
中ぺ情報ではパンフ撮影もあったみたいだし
コトはチャクチャクと進んでますな♪♪

笑ってても泣いてても同じ1日。
もう過ぎたことを ウダウダ考えるのは止めようっと

まずはPOPEYE仁様で
アドレナリン大放出したいと思いまっする(* ̄▽ ̄*)b
そんで動画サイトでウロウロするかな~~

あ、昨日のPOPEYEエントリーに
ドカンと拍手とランクリありがとうございましたぁーっ!!!
エロテロリストJINJIN万歳!!!


・・・おっ。 何か元気出てきたぞw

でわでわ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆




コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



