--年--月--日 --:--


COME,TOGETHER 【POPEYE5月号】

2009年04月10日 11:38

噂の衝撃ショット(*´Д`)
じぃーっと見つめたまま目が離せない。

・・・あれ?

いま、仁の手が動いた???


そんなハズはない。
幻覚だ幻覚;

でも。。。ほら。。。

今度はフッと口元が動いたような。。

・・・やばっ

あたし、相当イカれてるwww


いつの間にか自分の呼吸が荒くなってるのに気付く。
だってこんなの、、心拍数上がらない方がオカシイ
写真の仁から眼が離せないまま
あたしの左手も下に伸びていく・・・




・・・ってオイオイ!

まだお昼前だぜっっっ (*ー_ー*)ゞ







写真は全部で6カット☆

最初のレザーブルゾン+デニムで佇んでいる
仁の美しさに、思わず溜息が洩れる。
狙い通りワイルドだけど
全体から受ける印象はあくまでPURE。
存在自体が美しい男

2ページ目。
シンプルなサマーニットは
逞しい胸板を際立たせてる。
真っ直ぐこちらを見つめる強い眼の光。
無造作なボサ髪がこれまたSEXY

3ページ目は2カット。

上段はベルトをハズし、
アンダーウエアに手をかけてるとこ。
長い指。関節の節張った男らしい仁の手。
それから絶妙な肉感の腕。
胸板から首筋。
目線は気だるそうな仁の表情に辿り着く。

そして、、下段の写真。
その左手の位置とチラリと覗くギャランドゥ(笑)
艶めかしい眼と快感に緩む口元。
なんて、、、なんて色っぽいんだろう。。

キャワキャワじんじんもモチロン大好物ですが
こういうオス♂度の高い仁も死ぬほど好きだぁぁ!!

仁のエロスって、あたしにはカンフル剤とか
ニンニク注射みたいなみたいな感じwww
これが効果テキメン!!
めちゃんこ効くのよぉぉ(*>ω<*)/

4ページ目。
POPEYE恒例(?)の煙草ショット♪♪
ぽやぽやのおヒゲ・・・触れたら気持ちよさそうw
こういう表情、男のコ好きなんじゃないかな~
野郎ファンがまた増えそうだよね☆

5ページ目は濡れ髪+デニムのツナギ姿。
仁は雨に濡れた仔犬みたいな表情。
髪もウェットだけど瞳もウルウルしてて
胸がキューーンとして抱きしめたくなっちゃう。
こんなコが軒下に座り込んで雨宿りしてたら・・・
漏れなくお持ち帰りだな!!

このページにインタビューも載ってます☆

映画『BANDAGE』の話では
今回も小林武史さんの天才っぷりに話が及んでます。
ほんっとに映画が楽しみだねーっ!!!

「コンサートやテレビ出演などで活躍する
 赤西仁が決めた将来の夢、それは俳優」
・・・という記事の言い切り方は軽い衝撃でしたが

でもハリウッドには絶対行きたいんですよ。
自分のまんま、頑張りたいんですよね。


仁の素直な言葉は
ただただ応援したくなる。

大丈夫  きっと道は続いてる
自分のスタイルで頑張る仁を
いつまでも何処までも応援し続けたいな。

でもね、、、願わくば歌も続けて欲しい
仁の歌声が大好きだから。

さっき「仁のエロスはカンフル剤」って書いたけど
仁の歌声は、私にはミネラルウォーターみたいな感じなの。
身体を生き生きと潤してくれる命の水。

ってかホントに仁の将来が楽しみで仕方ない
ずっと見続けられるように
あたしも長生きしなくっちゃwww




ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



