--年--月--日 --:--


大人のオキテ未公開SP【カツカツ4/8深夜】

2009年04月09日 01:33

面白かったーーーΨ(`▽´*)Ψ!!!

ってか、やっぱ高田さん×仁聖は
ゴールデンで放送出来ない内容ばっかだったのねwww
未公開シーンの方が格段に面白かったね♪♪

あたくしもトンチンカンで尚且つ熟女ですwww
つか高田さんイイわ~ 嫌味がないもんね~
いや、あったとしても怒る気になんないw

仁もデヴィ夫人の隣でフツーに笑ってるしw
風船クラス(違;)で、ちゃんとRESCUEの宣伝してるしw
何かホント、、今さらだけど良いコだなーって思った

パジャマパーティーの未公開もナイスだったねーー
手をつなぎたい・・・って、くわばたさんw
あれあれ? 仁さん「はぁっ!?」って言わないのー(ぷぷぷ)
もしくは「やーーだよっ♪」って言わなきゃだぞ☆(←誰;)

「上田くんは成長したよ」ってーww
でも実際、仁さんがベランダ・コース演ったら
悶絶必至!! TVの前で失神者続出だから!!

で、、、もし自分だったら
どんなシチュエーションをリクエストするかな???
・・・って考えてみたけど。。。

anego の2話の終わりのキスシーン。
何も言わず抱き寄せてキスが
やっぱ最高かな~~(妄想中)
言葉より、体温と鼓動を感じたいって感じでーwww
でもまぁ、そんなんやってくれないよね;

リアルに言って欲しいなぁ・・・ってフレーズは
「大丈夫だよ」・・・だな

ってか仁と村上さんが料理してるカウンターに
集合して本音出しまくりのお姉さんたち面白過ぎw
「お金もギャラも要らない」ってさー
そりゃーこんな美味しい仕事、なかなかナイよね☆



花畑牧場の未公開も笑ったー♪♪
豚と格闘する中丸くんwww
チーズ作りは完全に未公開だったね~
中丸くんがピザを食べるとき
仁さんが小窓で羨ましげなリアクションしてたのが
キャワキャワでした~~ん

カメたんとピンちゃん☆
お寿司も食べてたなんて!(驚)
深夜には目の毒だわーー└( ̄▽ ̄;)

くりぃむさんや黒木さんとのスタジオトークも
未公開部分の方が面白かったんじゃない?
仁の支度の早さ。
ときどき女優顔なのに、そぉゆーところは「男」な仁が
大好きだーーーっ!!!

来週はゆっち×トム・クルーズの完全版?
楽しみ~!!

はぁぁぁ。。。楽しかったぁぁ(*´Д`*)
今回は本当の意味での未公開がたっぷりで
満足度高いっす!
つかあのVから SP番組もう1本作れるんじゃね?
『深夜版・大人のオキテ』って感じで~~w

でわでわ


ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆




コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



