--年--月--日 --:--


エロテロリスト降臨&愛カツ

2009年04月08日 23:51

聞くところによると、POPYEが激ヤバらしぃっすね

だって、、仁さんの手が、、、手が、、、

(/∀\*)いや~~~ん!!


生活パターンが変わってヘロヘロ疲れ気味なんすけど
エロエロじんじんを楽しみに、なんとか生きていけそうです~



ジョンの愛カツ~☆

『大人のオキテ』蔵出しショットは仁亀W洗顔
これ、今夜映像で見せてくんないかなぁぁ(((/´З`*)/

カメラの前に手を出して遊ぶ聖が
仁に怒られるとこも見たーーい!

4月下旬OA分の「ちょっと先出し」ショット♪
イケテツさんの結婚式ってマジでー?ww
「やるときはやる男」仁さんのテーブルクロス引きが
めちゃんこ楽しみでやんす!
ってか「ムリ!」の顔もキャワユスな~(*´Д`)

4コマ漫画によると、
またまた「箱の中身は何じゃいな」に挑戦するらしい中丸くん♪
案の定、4コマ目でガッチリメンバーに押さえ込まれてますww

たっちゃんの婚カツクランクイン☆ショットも~
キラキラ笑顔が相変わらずキュートだなぁ
ドラマ楽しみだねぇぇ



結局、POTATOも買って来たので
3誌全買いになっちゃった└( ̄▽ ̄;)ゞ

で、、、まだ感想エントリー書けてません;

学校は昼前に終わっちゃうし、
名前付けや書類の記入がたんまりあって
もう毎日めまぐるしいよぉ

でも雑誌や映像の仁に元気もらって
アルバム&コンを楽しみに乗り切るぞ

でわでわ
カツカツ終了後に、起きていられたらまた出てきます



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆








コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



