--年--月--日 --:--


投げ飛ばされたいw【大人のオキテ4/5】

2009年04月06日 01:21

うっきゃーーーーー(*>ω<*)♪♪ 

楽しかったー!!! 
あ~んど
面白かったー!!! 

予想以上にパジャマぱーちーが良かったっす

黒の水玉パジャマYeah~
前ボタン全開Yeah~
ハーモニカ・間接キッスYeah~

伸びきった髪をバッサバッサしながら
女芸人サンたちに翻弄される仁さんキャワッ(((/´З`*)

「頑張らなくていいんだよ、お前はっ」 (←うろ覚え;)
これ、、たまんねーなぁぁぁ!!!
この頭を撫でられる、グィッと抱き寄せられる・・・を
年下男にやられたら100発200中で落ちるねっ!(←割合がオカシイ;)

ってか仁さんなら何でもイイのはモチのロンだけどもっ(*>ω<*)/
このシチュエーションで、仁と自分のシーンを妄想→脳内録画w
→エンドレスリピ・・・でワタクシ事の繁忙期を乗り切るぞっ!!

あと、、相撲ナイスだよねっwww
いくら相手が大島さんでも投げちゃう仁さんが好きだっww
肩を押し返すときは遠慮がちにジェントルなのに
スリッパ脱げちゃう勢いで投げる仁さんが好きだっwww

で、そんな美味しいシーンを見せてくれた大島さんGJ!
さすが放送作家の妻だ

料理のお手伝いするじんじんも見れたしぃぃぃ~
慣れない手つきでウインナー切ってて
ハァァァ(*´Д`)ァァン♪・・・ってなったよぉ

ノリノリで理想の告白シーンを演じてあげてる
たっちゃんも可愛かったっすなぁぁ
ってか、まんま少女漫画の王子様じゃね?
キラキラ眩しいよぉぉ!
ピンクのパジャマも眩しいよぉぉ!!

で、そんなミョーな盛り上がりを見せるベランダを横目に
「上田ってあぁいうヤツだっけ;」って仁さんがこれまたww

とにかく萌え萌えの楽しいコーナーだったっすヽ(≧▽≦)ノ



高田純次さんとOXYコンビのロケ☆
やっぱ高田さんの存在感っつーか
テキトーさが突出してて
KAT-TUN的には“薄い”印象だったなー

デヴィ夫人の接待は仁聖2人だけにやらせた方が
面白かったかも~
まだ1度見しただけなので
リピったら印象変わるかな。。。


最初の亀ちゃん×ピンちゃんのとき☆
“しまむら”で亀ちゃんが下着売り場に行ったときの
小窓の仁の反応がウレシ恥ずかしな感じで萌えましたぁ

花畑牧場も面白かったし
トム・クルーズも良い人だったね
有田さん直伝の『打ち上げ挨拶』も面白かったぁ!

去年も良かったけど
今回は面白さが更にアップしてたね(*´∀`*)b
メンバーの成長を感じて頼もしかったな



明日、入学式なのでリピ我慢してもう寝ますが
6~7日にリピ&追記出来たらしますです~♪

でわでわ



ランキングリセットされました
今週もどうぞ御贔屓に


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



