--年--月--日 --:--


春はウズウズ

2009年04月05日 00:36

アルバムに収録される仁ソロは『care』だけども
ドーム連続公演では、仁さんソロ日替わりとか
やってくれちゃいそうな気がしてますハルカですけども~♪♪

いや、根拠は全くないんすけど(´ー`;)ゞ
ほら・・・ビュー前のルッキングコン☆
仁が『care』を歌ってたツアーで
仙台だけ、ムラサキ歌ったときあったっしょ。
だから・・・ってワケじゃないけど
何となく、、、虫の知らせ的にウズウズしてますwww

まーそれはともかく、コンが楽しみで仕方ないっす!!
ホントは東京全ステしてぇぇぇ!!
でも自分の状況的にムリっぽいんだよなぁぁ;
くぅぅぅ。。。(;>ω<)/

とりあえず、明日ってかもう今日だね・・・5日の特番☆
「大人のオキテ」を堪能します~~~

で、ワタクシ事ですが6日はムスメの入学式。。。
翌7日から集団登校で、しばらく親もついて行くんだけど
早起き出来るかな、、、あたしが└( ̄▽ ̄;)

そうこうしてるウチにPOPEYEに仁が載るし
カツカツもリニューアルしそうだし
たっちゃん@月9も始まるし
月末にはアルバム出るし
あ、ラジオも録音スタンバって聴かなきゃね♪♪

いっそがしーなぁぁ、もうっ!!(笑)
少しは痩せるかなwww

でわでわ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



