--年--月--日 --:--


機会があれば 【カツカツ4/1】

2009年04月02日 02:17

ぐっはぁぁぁ。。
タイヘン美味しゅうございました o(*´Д`*)o

仁がアラフォー・エドさんを見下ろすだけで
何かが出るwww(←何が;)

つかやっぱ仁さんってばイイ男だなぁ!
すんごく優しい眼をしてるよねぇ
アラフォーを蔑むような表情なんか微塵も見せずに
真っ直ぐな あったかい目線で話す姿にキューーン!!

自分が質問されてるときも真剣な眼差しで
いつも答えてるようなアンサーで返す仁
あぁもぉ、、またどっぷり惚れ直しちゃった!

それに、2度目にエドさんが跳んだときに
仁は上手く身体を避けてかわしたけど
そのあと「危ないですから」って手を差し出したりして
すんごくジェントル
何て素敵なのぉぉぉ!!!

エドさんの“恋愛話”の結末を聞いて
ベッドに倒れこむのがこれまた!
何て可愛いのぉぉぉ (*>ω<*)/!!!

時間的には短かったけど
カッコ良くて優しくて男らしくて可愛い仁に
大満足でしたぁ


で、、、『世界初の番組連動企画』の方は
中丸くんの連続バンジーってことでwww

つか「サンチェさん、喝入れて」@亀
→サッと中丸くんを見るサンチェさん
→「やります」即答する中丸くん(笑)
この流れが面白過ぎますヾ(≧∇≦)〃

でもあの打ち合わせの光景、、テンション上がるねぇぇ
ステージ構成図面とか、思わず一時停止して見ちゃうよ♪
いよいよ・・・って感じっすねぇぇぇ!!!
あーーっ!! 楽しみだぁぁぁ!!!


・・・カツカツに話を戻してっと

たっちゃんの部屋はサイドステップのマジ計測☆
こういうの、シンプルだけど楽しいね♪

カメたんの部屋はツイスターゲーム☆
ノリノリで80年代アイドルテイストの亀ちゃんが
キャワキャワでした~ん♪



中ぺによれば、やっと第2章終わるみたいでwww

近々はじまる第3章はロケ中心とか
出来れば6人揃ったロケがイイなぁ。。

それが無理でも、せめて楽しい企画をヨロシク
こきたんの罰ゲーム(絶叫マシン)みたいのは止めてネ;
あ、仁亀ロケ ぜしぜし☆やっちゃってー!!


でわでわ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



