--年--月--日 --:--


10曲メドレー☆【MステSP 3/27】

2009年04月01日 09:26

深夜にひっそり見ました (* ̄▽ ̄)ノ

何かすんごく楽しかったんすけど
メドレーも想像してたほど悪くなくて
ってかむしろ好きな感じwww

いやモチロン、全曲ガッツリ歌って踊って欲しかったけど!
3人ずつ2チームに分かれないで
ロクーンの魅力を存分に見せつけて欲しかったけど!
それに何でわざわざあの狭い通路状のとこで
ギュウギュウになりながら歌うんだってハナシww

でもさ、そのお陰で(?)仁の八の字眉みれたし~♪
お茶目に何度も瞬きする仁さんもキャワかったし~♪
ゆっちと移動の順番を譲り合い(?)
挨拶したりも微笑ましかったし~♪

最後のリアフェでやっと番協さんたちが待つステージへ☆
仁は急いでイヤモニ着けながら・・・って感じだったけど
淡々と、、ってか丁寧に歌ってる印象
仁亀W舌打ちもサスガMステ!
テンション急上昇っすよヽ(≧▽≦)ノ
あと、またもや たっちゃんの笑顔に悩殺されましたww

歌前トークがこれまた楽しかった~d(`▽´*)b
つか亀ちゃんが「どうですか、赤西くん」ってー!!
激萌えする間もなく、仁までジャニーさんのモノマネしてるしw

サムライKAT-TUNの件はともかく;
メンバーは何処となくライブモードで生き生きしてるよね☆
そんなヤツらを見てると
こっちまでウキウキ楽しくなってキちゃう♪♪

「もう1度見たいランキング」では
雨の中の「青天の霹靂」と、ごくせん中継が見れましたね~☆

「青天の霹靂」のときは、確か最初にフリーズ演ったんだよね?
あたし的にはフリーズがドツボだったのを思い出すわぁ
確か金網?鉄柵?越しの仁の鋭い眼に撃ち抜かれたっけ(*>ω<*)/
あとあの首筋、鎖骨、胸板・・・はぁはぁ・・・たまんねっす

ごくせんセットからの中継は
風に吹かれる演出で、綺麗な横顔が印象的だったな~
あぅぅぅ。。ごく2見てぇぇ。。。

ひな壇ではいつもの定位置(最後列の端っこ)で
まったり番組を楽しんでる感じの仁さん♪♪
ときどきたっちゃんに話しかけたりして~
そんときもたっちゃんが激キャワ笑顔で応えてましたね☆

・・・ってなワケで楽しかったデス!


今夜はカツカツDAYっすね(*・∀-)☆

でわでわ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



