--年--月--日 --:--


Y&J 会報 No.14

2009年03月31日 23:54

ぬぁぁぁぁ (@ロ@;)!!!
今日もバタバタしてましたハルカですけども~

本日ウチにも You&J 会報 No.14と追加公演案内、
あ~んど年会費の振り込め用紙が届きましたです~
忘れないうちに払い込んどかなきゃ。。

で、会報ですけど相変わらず時差がスゴイっすね;
ワンドロ・レスキューの連続露出も一段落して
「いざ不滅の連続ドーム魂!!」・・・って空気のとこに
ホワクリ絡みのインタビュー掲載しちゃうって ( ̄▽ ̄;)b
いや何かもう言葉が出ないっす;

仁は「冬は嫌いです」って(笑)
春が早く来て欲しい、夏はもっと早く来て欲しいそうだよ☆
あたしも同じだ~♪♪
ってかもう春じゃんね~www
さくら~さくら~ って季節じゃんね~www
あと、ホワクリ通常盤は「ワンコインだから駄菓子感覚?」
みたいなこと言ってました☆ 
仁のせいじゃないけど やっぱタイムラグすげぇ。。。(´。`;;;)



実はまだMステSPの録画を見れてません
今夜は何とか見れそう、、ってか起きてられそうです
明日からもう4月だし、入学準備も大詰めっすよ~
あれこれ計画的に片付けていかなきゃ。。

でわでわ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



