--年--月--日 --:--


【カツカツ 3/25深夜】#2

2009年03月27日 02:02

リピり倒すぞぉぉ! 追記するぞぉぉ!!
・・・と、昨夜は興奮のままに意気込んでおりましたが
今は春休み真っ盛りでしたねぇ。。。(´。`;;;)
なかなか思うように自分の時間が取れません;

・・・ってなワケで、先ほどやっと2度目のリピリピタイム☆

亀淳雄×ベキ子のファミコン対決~♪♪
いっや~楽しかった(*´∀`*)
子どもの頃、コードをちょっと引っ掛けちゃって
お兄ちゃんにめっちゃ怒られたエピ話す亀ちゃんが激キャワ!

ゲーマーじゅんのも中丸くんも上手だね~
ってかあたくし、ほとんどゲームと縁のない人生を送ってるので
ベッキーのレベルにさえ行きそうにないんすけど;

そりから☆ラップゲームも笑ったわ~
ラップって言っても、ジョイマン風の特殊なヤツだから
カツンのラッパーこきたんが調子狂っちゃってカミカミww
それが可愛くてGooでした~~ん♪

たっちゃんもキャワキャワでしたなぁぁ
あの「ナナナナ~♪」な振り付けも
たっちゃんがやると可愛くてたまらんすー!



そんでもって仁亀Room
今回も破壊力ハンパねぇぇぇ!!
まるで自分のベッドのように
デーンと身体を横たえてるカメたんと
部屋の主でありながらベッドの端っこで
でもゆったり包み込むような存在感の仁兄ちゃん

「これで2勝1敗だから・・・」
「いま配ったばかりだけど」
「だからそういうことにして、、」
「そういうこと、ね」

言い回しはちょっと違うかも;
『感じ』で読んでくださいな(笑)


・・・自然だ あまりにもナチュラルで悶えるww

ヤンクミ風ベッキーがやって来て
「小田切、矢吹」って呼んだとき
何かゾワワーッと鳥肌立ったよぉ!
「ごく2」観てぇぇぇ!!
隼人カッコイイィィィ (*>ω<*)/!!!

アゴを上げてハット越しに相手を見ながら話す仁さん♪
おヒゲがうっすら。。。萌えるぅぅ

ジョイマン登場☆

昨夜も書いたけど、仁のリアクションがホント楽しいの
「えーっ!?」とか「モテるんすねぇ」とか
「うひゃひゃっ」って笑って仰け反ったりwww
途中、その動きが何度もカメたんとシンクロすんのも萌える~

ジョイマン高木サンが彼女を好きになったポイントの
「やーだよ」は、正直ビミョーな感じがしますけども;
仁ってば素で「かわいい♪」ってリアクションしてたよね~

前から思ってたんだけど、仁って
女の本能的な“媚び”に対して無頓着というか
ものすごく素直に受け取ってあげるタイプなんだよね。

対して、亀ちゃんの方は何もコメントしてなくて
でも後からリピると、その眼は悪戯っぽく輝いてるようにも
見えるwww コーナーラストに仁に振ってやろう・・・とか
このとき思いついたのかもしれないね♪♪

「いーじゃん♪ いーじゃん♪」の手付きが・・・(*´Д`)ノ
何だか妙にエロっちぃwww
それも仁亀揃い踏みでクィックィッ・・・ってさぁ!

ベッキーが恋をするとCM中に相手のこと考えちゃう
・・・って言ったときも、うひゃうひゃ大盛り上がりの男性陣w

でもさ、、、恋はしようと思ってするもんじゃなくて
突然(あるいは必然に)「落ちる」もんなんだよね

・・・あ、今あたしちょっとイイこと言えた感じ?(笑)

いやー、、とにもかくにも2人っきりになって直ぐの
「手、つないでよ」 「はぁっ!?」
これがメインディッシュでしょーっ!!Ψ(`▽´*)Ψ

もぉ最高だわ☆じんかめ!!!

仁の「はぁっ!?」はあたくしの脳にしっかり刻み込まれましたw
いつでも何処でも再生できるわ~~ん♪♪

モチロンカメちんの「そこは『やーだよ』だろっw」も
大変美味しく頂きました~~ん♪♪
そんときの亀ちゃんは後姿だったから
表情はハッキリ見えないんだけど
きっとニヤッて笑ってるよねぇぇ(*・∀-)☆

「マジで引いちゃった;」
仁さん、照れ隠しもイイ加減にしなさい(笑)
でも一瞬「ナニ言ってんのコイツ!?」って
アタマ真っ白になったんじゃないかと。。。

カメ、カメラまだ回ってるよ!?
みんなが聞いてるよ!?
もうイイの!?(←何がww)

・・・こんな思いが仁の頭を巡ったかどうかは謎ですな


そんなワケで~~~(((/´З`*)/
完全保存版の激モエなカツカツでしたぁぁ

あとは、そう、、アレですね☆
「世界初」とかって煽りのライブと番組の連動企画。。
あんましミョーなことさせないでね;
ってかもうすぐ当落出ますよね。。。(* ̄人 ̄*)ナムナム



27日はMステSPですね~♪
イロイロあっても やっぱし期待しちゃいます☆

生だもんね~☆(σ∇σ*)
いま、この時に仁がしていることを
TV越しにでも観れる・・・ってーのは
やっぱりすごく幸せで嬉しいことっすね

でわでわ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



