--年--月--日 --:--


手、つないでよ♪ 【カツカツ3/25深夜】

2009年03月26日 01:38

・・・・・ぐっはぁぁぁ(/∀\*)

今夜の仁亀部屋もご馳走でしたなぁ
つか仁亀がRed Roomのベッド上に一緒にいるだけで
どうしてあたしはこんなに興奮してしまうんでしょ;

2人は前回より照れてない(ように見せてる?)けど
ラヴい上にナチュラルな雰囲気が増してて
何ともいえない幸せな時間でしたぁぁ

例の「手、つないでよ♪」は そういう流れでキタのね~
カメたんナイスだよぉΨ(`▽´*)Ψ
ってか仁さんアドリブ弱ーーいwww

「はぁっ!?」 リアクションでかっ!www
お目目まんまる、お口あんぐり!!!

「そこは『や~だよ♪』だろっw」
してやったり・・・の小悪魔カメたん

「いま本気で引いちゃった」って仁
いやいや、、、じんじん「引いてる」んじゃなくて「固まってる」んじゃw
もしくは焦りまくってるカオに見えましたがww

いっやぁぁ☆翻弄される仁さん、たまらんすなぁぁ(*´Д`)=3



ベッキー登場前のトランプもさぁ、、、
ボソボソッと喋る2人が柔らかーい雰囲気でイイのよね
亀ちゃんの低くてちょっと掠れた話し声。。。
あたし、それ単体では“萌え”まではイかないんだけど
その相手が仁だと一気にアドレナリン出ちゃうんだよねぇ

それと、ジョイマン高木サンが「写真誌に撮られた」って
ときの仁のリアクションがこれまたwww
それきっかけで彼女が出て行っちゃったって
聞いたときのリアクションもデカイってwww

ベッキーが「恋をしないようにしてる」って
言ったときも湧いてたね~ d(≧∇≦)b

とにかく今夜は仁のリアクション見てるだけで
お腹いっぱい 胸いっぱい(笑)

でも☆まだまだイケルッ!
これからリピりまくります~☆
他の部屋も全編面白かったので
必ず追記しますね(((/´З`*)b

でわでわ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

  1. にじ | URL | oE717Anc

    だーいぶご無沙汰しちゃってますが覚えてますか?(爆)
    コメントは残せずにいますが、毎日楽しく読ませていただいてます☆
    最近の仁亀2ショットは本当に嬉しくて恥ずかしくてこそばゆいですね~(*^▽^*)
    昨日のカツカツも激萌でした(≧▽≦)
    ついつい妄想が弾んでしまって勝手に二人の心の声を代弁(?)してみたので、
    良かったら読んでみてくださ~い☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



