--年--月--日 --:--


愛カツ&ピンジャニ

2009年03月25日 15:45

KAT-TUN★NEWアルバム★4月29日発売
■Amazon■ 【初回限定盤】  【通常盤】 
■新星堂■  【初回限定盤】  【通常盤】 
■タワーレコード■  【初回限定盤】  【通常盤】

---------------------------------------------

愛カツ@ジョンによれば
4月1日のゲストはエド・はるみサンだそうですが
・・・いったいいつまで第2章やんのかなぁ (ー_ー;)?
春の改編でリニューアルはナイんでしょうか;

まぁ最近は相性の良いゲストが続いてるし
メンバー参加型のゲーム的ものが増えて来て
全体的には面白くなってると思うけど。。でもなぁ。。

仁亀ラバーとしては、毎週このペア企画があったら
それはそれで満足しちゃいそう
でも他担さんは微妙な気持ちになってないかしらん?;

あ、で、愛カツのオフショットでは
収録前や休憩中のボーッとした電源オフ状態の仁さん♪♪
こーれーがキャワイイったら☆もぉぉぉwww

婚カツ出演が決まった竜っちゃんの
ピースな笑顔も載ってました~
あらためて おめでとうっすね♪
昨日の竜マニュでも 竜っちゃんの嬉しさが伝わってきたよね
CXはプロモ関係も楽しみ



PINKYも買って来ましたよ~ん
このQ&Aも面白かったわぁ♪

「頑張って続けるものじゃないでしょ、恋愛は。」
・・・これ、じんじん語録に入るね~(*・∀-)☆

あと、ホントに仁が女子校の先生になったら
エライことになりそうwww
ってか「男って生き物について教えてあげなきゃね」って。。

・・・ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃

そんな余裕ぶっこいてると痛い目見るよ~
男子生徒の目が無い分、女子校はギラギラしてんのよw
そんな状態の中に仁みたいな男前を放り込んだら・・・
きっと女の怖さを知ることになるぜ!(←誰;)
喰うか喰われるか・・・そんな感じだしょ(←だから誰;)

「しっかりしてなさそうで、実はしっかりしてる」方が
萌えるという仁さん その逆はヤなんだって。
しっかりしてる女性が自分だけに見せる弱さに
グッとくる・・・って何年か前に言ってなかったっけ?
げ、幻覚???(笑)

小麦色ボディがBINGO☆な仁さん
「イイっすね~とか嬉しそうなテンションが
微笑ましいっす~(* ̄▽ ̄*)b
24歳のリアル男子な顔って感じで萌えるw


さーて☆今夜はカツカツDAYっすね☆(σ∇σ*)
ベキ子とジョイマン楽しみだじょー

でわでわ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



