--年--月--日 --:--


もの凄いこと

2009年03月21日 00:50

27日MステSPの番協メールが来ましたね~
・・・ってことは、またライブ形式なんだぁ。。。。。。
嫌じゃないけど正直ちょいビミョーな気持ちです;

で、、、たった今、Mステブログを見に行ったんですけど
20日にKAT-TUNと打ち合わせあったみたいで、、、
27日は「もの凄いことになりそう」ってあるんだけど

あと「みんなも驚いてましたから(笑)」の
「みんな」はカツンメンのことだよね???
メンバーも驚く「もの凄いこと」って どんなーーっ!?

Mステチームも燃え上がってくれるそうなので
めちゃめちゃ期待してまっせー!

ってかCDデビュー3周年なんだしさ
MステはKAT-TUNのホームなんだから(←勝手に認定 笑)
全シングルメドレー(しかも1コーラスずつww)とか
やってくれちゃってもいいっすよー!

もう完全にミニライブの様相で
ちびっ子Jr.はナッシングで
ステージは広め・高めで
衣装なんかも早換えしちゃったりして

もしくは『7DAYS BATTLE』を演ってくれても
よくってよ
これは番組サイトからリクエストしてあるんだけど
どうかなぁ???

とにかくガッツリ☆ロクーンを魅せてくらさい


でわでわ~



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆



新しいHDDデッキになかなか慣れません;
予算と、最低限欲しい機能(W録とか)と容量のもので
探したら、前のと違うメーカーのしかなくて。

覚えてしまえばすごく使い易そうなんだけど
ちょうど私事も忙しい時期で
これがなかなか。。。└( ̄▽ ̄;)ゞ

そしたら、、、
ぬぁんとこの前のカツカツが録画できてないことが判明;
かーなーりー落ち込んでます。。。

前のデッキから移せなかった分も含めて
やっぱりどなたかに救済して頂かなければ
ならなくなりそうです。。。

お友だちの皆様、、もし泣きのメールが届いたら
どうかよろしくお願いいたしますm(_ _)m



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



