--年--月--日 --:--


ドギマギじんじん【愛カツvol.73】

2009年03月19日 00:08

・・・と、その前に。

☆RESCUE オリコン初登場1位☆
☆おめでとうございます☆


良かったーー♪♪
やっぱ素直に嬉しいです。゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚。.

ドラマの撮影の方も
いよいよオールアップを迎えるようで。。
中丸くん、本当にお疲れ様でした☆
ってか結構ギリギリなスケジュールじゃね?;
最終回、ずぇったい観るからねっ!

  

さてさて└( ̄▽ ̄*)
今週も愛カツは仁亀仕様でござんすよ

収録中、恋愛観を切々と語る亀梨の頭を
赤西がバチコ~ンはたき
「オマエは誰!? 8年ぶりくらいにひっぱたいちゃった(笑)」


8年ぶりくらいって・・・(*´Д`)ノ
妙にリアルな数字だな(笑)
ってかこのシーン、絶対カットしないでよねっ!!!

あと、、、収録後にはコントの流れで
「手をつなごう」と誘った亀梨に赤西は本気でドギマギ☆


こんときの仁の「はぁ!?」な表情をキャッチした
愛カツカメラマン☆GJ

ハットで目元はほとんど隠れてるものの
左手グーにして
お口あんぐり・・・なじんじんカワユス~
カメたんもナイスだよ~www

仁ってば、「マジで引いちゃった」っていうより
『それ、みんなの前でやっていいの?』ってな感じかしらん(きゃー!)
そんな妄想をかきたてるお2人さん
いや もうたまらんね!!!

それから仁がベッドに腰掛けてて
亀ちゃんはベッド上でゴロンとリラックスしてる
トランプゲーム中のオフショット
自然な雰囲気でこれまたイイっす~(*´。`)b

先週で多少免疫復活したものの
まだまだ仁亀爆弾の破壊力はハンパねぇぇぇぇぇ!!!
この楽しみ過ぎる仁亀部屋第2弾は
来週25日放送の模様♪♪

4月5日放送の特番ショットも載ってましたね~
OXYコンビ×高田純次サン☆面白そうだぁ
キャハキャハ笑いっぱな仁が観れそうっすね♪

今夜のカツカツ☆ゲストはベッキー☆
・・・あれ? 2週連続?

でわでわ、また後ほど



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



