--年--月--日 --:--


気は優しくて力持ち☆

2009年03月17日 01:22

先週のオリ★スタで “メンバーの中で救助されるなら?”
・・・の質問に、3人からご指名を受けている仁さんwww

じゅんのは「いちばん力持ちだから」と
たっちゃんの「でかいから」は ほぼイコールな感じっすね♪
で、中丸くんの理由ってーのが、、、
「男気があるし、ちょっとアホだから危なくても助けにきてくれそう」

・・・うきゃきゃっΨ(`▽´*)Ψ!!

でも、きっと仁は考えるより先に身体が動くタイプだから
あながち間違ってないかもよん☆
そんな仁が大好きだぁぁ (←ドサクサに告白w)

こきたんも「中丸以外!(笑)」って答えてるし
カメちゃんも「救助してくれるなら誰でも」だから
全員が仁に助けてもらったらいいよ~(* ̄▽ ̄*)b
KAT-TUN内SRは赤西隊員に決定!
・・・ってことで♪♪



ひとつ前のエントリーに
たくさんの拍手をありがとうございましたm(_ _)m
普段の倍以上、もしかしたら3倍の拍手を頂きました。
コメントもありがとうございます☆

多くの方に共感して頂いて心強かったのですが
もしかしたら、ネガティブの輪を広げちゃったかも
しれませんね。。その点はゴメンナサイ。。

今回の件は、もう一度要点をまとめてから
番組宛てにアプローチしてみようかな、と思ってます。
ただの批判じゃなくて提案・要望になるようにして。

27日にも出演することだし
「Mステでカップリング曲が聴きたい」って
リクエストもしてみようかな♪♪



17日はムスメの卒園式です☆
年中からの2年保育だったのですが
何だかあっという間だったなぁ。

思えば、このブログを始めたときは
ムスメはまだ2歳だったんですよね~
いや~ホントに感慨深いわ(*´。`)=3

でわでわ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



