--年--月--日 --:--


じゅんの@少クラプレミアム and more...

2009年03月16日 10:37

あのメガネ、じゅんのにはあんまし似合ってないなぁ;
ってかいつもの“じゅんのスマイル”が隠れちゃうのが残念!

印象に残ったのはダジャレとビリヤード・・・くらい?(汗;)
あんまし深イイ話題はなかったっすね。

でも、過去映像でギラギラとんがってたロクーンが観れて
「うっほほーい♪♪」ってなりました(笑)
金髪(茶かな;)じんじん可愛いぃぃぃ


それと。。。

オリコンのデイリーランキングに気を揉んでいます;
日によっては“ひまわり”に抜かれちゃってるので。。。
こうなると、つくづく先日のMステの演出が悔やまれて。

モチロンそれが全てじゃないとは思うけど
ゴールデンタイム、全国ネットの音楽番組で
同日発売の競争相手と同時に出演してるのに
一般視聴者に対するアプローチが
“ザッツ・ジャニーズ”な演出ってどうなんすか?;

昨夜も書いたけど、曲のイメージに合ってるならまだ良い。
でもRESCUEはそうじゃないでしょ?
あの日こそ、あの最高にカッコイイPVの世界観を
再現するような演出で魅せて欲しかった。

あの手法、ジャニーズ伝統的定番なJr.の売り方なのは
私だって百も承知です。
だけど、何もあの日にそれをやらなくたって・・・!

記録にこだわる社長さん。同じゴリ押しするなら
事務所にとってのベストじゃなくて
KAT-TUNにとってのベストで押して欲しかったです;
ドーム7DAYSともリンクしてる [7DAYS BATTLE] を
[RESCUE] とのメドレーで披露するとか、方法はあったハズ。

確かにKAT-TUNには揺るがない熱いファンがついてます。
でもせっかくの連続1位の記録を、
そのファンの熱意(複数買いetc.)だけで何とかしようとしないで
潜在的なファン(グレーゾーンの購買層)に働きかける
プロモーションをするべきだったと思うのですが。

数字とか記録に縛られるのは良くないと思います。
でも、、シンプルに勿体ないっすよね?
こんなカッコイイ曲なのに。
中丸くん初主演のドラマ主題歌なのに。

結果的には1位とれるんじゃないかと思ってますが
今回に限らず、KAT-TUNに関しては
いつもいつも“勿体ない感”が漂ってますよね;
今後のことを考えても、ここはしっかりプロモーションの
軌道修正をして欲しいと思いました。



ランキングリセットされました
今週もどうぞ御贔屓に


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

  1. りみ | URL | -

    いやいや・・

    ハルカさん、めちゃめちゃ久しぶりにコメさせて貰います。
    私も全く同感です!! 今回のRESCUEは特にドラマとリンクしていて、洋楽チックでシビアで、ダンスも皆で合わせていて、すごくかっこいいものになっていると思います。 やはり、PV並みにやって欲しかった!!せっかくの全国ネットに生なんだから~(/_;), ジュニアが笑ってちゃ駄目でしょ。 ドンエバの時は、Mステでしっかり見せてくれてすごくかっこよかったから、私の周りは何人か仁ファンになりました!
    すごく影響大だと思う! 一部のコメではたいしたことないみたいに書かれてるけど、めちゃめちゃたいしたことあるよ~~!! ヲタばかりが複数枚CD買ってちゃ駄目だって!
    他のブログさんにも色々お邪魔させてもらってますが、ほとんどが皆同じ事言ってますよ。
    KAT-TUNは本当にすごいグループなんだから、こんないつも中途半端な売り方は駄目になると思う。

    ドンエバのカップリングの曲もMステで披露しときながら、実際売り切れ状態だったし・・ 本気で売る気あるの?って感じでした。
    ハルカさんの言いたい事、すっごく分かります。
    本当に毎回毎回歯がゆいです。

    ここらで、マジでやり方変えないと、落ちてっちゃうよ~(∋_∈)
    本気で心配してます。
    仁くんが、KAT-TUNが大好きだから、切実にそう感じます。


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



