--年--月--日 --:--


RESCUE8話&メレンゲ

2009年03月15日 10:25

おはようございました☆

RESCUE第8話。。。
ほぼ全編泣きっぱなしでしたぁぁo(;_;)o
特に五十嵐さんが家族に最期のメッセージを残すとこは
ティッシュ抱えて大号泣っす!

「救う命と救われる命」の問題は重過ぎて・・・
でも正解なんてないんだと思います。
いよいよ次週は最終回ですね。
登場人物たちがどう立ち上がっていくのか
しっかり見届けたいと思います☆

で、、そのあとCDTVを見ながら所用を片付けて
続いてメレンゲの録画を見始めたんですけど
ムスメが目を覚ましてしまい、全部は観れませんでした;

たっちゃんはいつも通りキラキラ可愛くて男前でした
隣に座った矢口真里チャンが小柄なので
たっちゃんの鍛えぬいた身体が際立った感じ☆
実際、またお腹めくって腹筋披露してくれましたし♪

そだそだ!
少しだけど たっちゃんの部屋が映ったんだぁ
最初トイレの映像から始まってウケたしwww
「部屋が汚いのであまり映せないんですが・・・」と言いながら
カメラは床を映しつつ廊下を移動?
ピアノのある部屋に行って、作曲中の曲を演奏してくれたのれす!

たっちゃんがピアノを弾く姿越しに
まとめたばかりのごみ袋が映ってたよん
20代男子のリアルライフを覗き見できた感じで萌えましたぁ♪

つか、もしこの番組に仁が出て
部屋の映像が流れたら。。。
トイレとか床だけでも死ぬほど悶えそう!(←変態;)
おしゃれイズムのときはソファとかポスターとかが
写真(静止画)で披露されたけど
仁がカメラを構えーの低い声で喋りーの
・・・がありつつだと最高に萌えること必至っす(*´Д`*)ノ

今日は淳之介@少プレっすね♪♪
楽しみだなぁぁ☆

でわでわ


ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



