--年--月--日 --:--


乳しぼりw【うたばん3/12】

2009年03月13日 00:10

面白かったぁぁ!!

あーんど、、、

歌もすげぇ良かったぁぁ!!

仁さん、ちょんまげ似合ってて素敵だったし♪♪
高い位置で結わえてて、サムライっぽいっつーか
姐さんっぽいっつーか(笑)
前によくやってた、下の方でまとめるアレンジより
今回の方がカッコイイし似合ってると思いまっす。゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚。.

歌は生歌ブラボー♪♪
Call My Name...のとこはキツそうだったけど
それもナマの醍醐味だよ
6人みんなナイス☆パフォーマンスでした

ドンドン・・・っていう鼓動のような音に合わせた
仁のダンス(胸板を弾ませるような感じの)が
最高にカッコ良くて大好きっす


トーク&クイズも面白かった~
仁のハット&メガネも可愛くてステキだったし♪♪

ってか、こきたん何気に2問連続で正解してるんだよね☆
やっぱし千葉の問題負けらんねー!
・・・って感じかしらん(*・∀-)☆

貴さんが答えハズしてセットを倒しちゃったとき
みんなで直しに行くカツンメン最高
仁さんなんてイチバン最初に駆けつけてるしねww

あと、仁が答えを言うときの言い方、
めっちゃ可愛かった
亀ちゃん「竜宮城」ってー(にゃははっ)
ゆっちの喜び方がスゴかった件w

中居くんの海老を貴さんが食べちゃって
「無いよー!!」って流れのネタ。
お肉のとき、田中。がホント頑張ったね~Ψ(`▽´*)Ψ
ってか「あ~ん」って食べさせてもらってる亀ちゃんキャワ!

いっやー ほんと楽しかった♪♪

うたばんも何度か出演を重ねて
やっとMC陣の懐に入れた感じがする☆
中丸くんのお肉ネタのときなんか
カツンメンとMC2人、みんなでやり遂げた感で
スタジオ内がすごい盛り上がってたもんね

明日ってかもう今日13日はMステだぁ d(* ̄▽ ̄*)b
今から楽しみで楽しみでたまりましぇん!
あとオリ★スタも要チェキっすね♪♪

でわでわ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆



貴さんも中居くんも




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



