FC2ブログ

ウレシ恥ずかし(笑)【カツカツ3/11】

2009年03月12日 01:07

ふぅーっ。。(*´。`)=3
NEWレコちゃんの設定間に合って良かったぁぁ
・・・ってなワタクシ的事情はひとまず置いといて~

いやもう見てるこっちが照れちゃうし
突っ込みどころ満載だし
でも何かニヤニヤが止まんないしー(笑)
とにかく幸せな10分間でしたぁぁ

ナレーションからして「ウレシ恥ずかし」とか
言っちゃってるし~Ψ(`▽´*)Ψ
あと、『亀赤』・・・って何だか耳慣れないね~
Weeeeek(←e の数が良く分からん;)は「嵐」って言っちゃった亀ちゃんに
「お前もだよ」とか小声で突っ込む仁にも萌えた

履歴書を読むときとかに
亀ちゃんが仁にスッと身体を寄せるでしょ?
それだけで萌えちゃうんだから、あたしも安いわ(笑)
そんときの仁がちょっと身構えてる(ように見える)のとかも
込み込みで萌える
いや~、、私はそっち系の趣味は全くないんだけどね。
なぜこんなに萌えてしまうのか、、、自分でも良く分からん(笑)

ダンスレクチャーのとき☆
「何でオレに振るんだよ~」な仁がキャワイイ!
「お前、あとで話し合いな!」・・・もちゃんとあったね♪

・・・あ!! そういえばカメラマン亀が無かったじゃん!
ちょっとぉぉぉ!! どーゆーことっ!!
これは絶対に未公開特集で見せてもらわなきゃ

次の3人ずつの2パターンもすごく面白かったね~♪
ってか30分に詰め込み過ぎだって!
仁亀で30分、あと2部屋で30分で良かったと思うな

あ、あと特番も キタタ━(゚(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)゚)タタタ━!!!
前回と同じような企画なのかな?
いずれにせよ楽しみぃぃぃ♪♪

     

今日はHDDレコの買い替えミッションで
1日中バタバタ走り回ってたから
もう眠いっす。。。

12日の日中にリピり倒してから
追記かエントリーし直しますね♪♪


でわでわ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)